1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. その他徳島県の結婚式場
  4. グランドエクシブ鳴門
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 その他徳島県エリアのホテル「グランドエクシブ鳴門」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.27
口コミ数 39件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (1)

全てにおいて満足できました!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
つむつむ8 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会員制ホテルなので高いと思っていましたが思っていた以上に安く式を上げることができました(^^)

料金の説明もきっちりしてくれて予算で削れるところは費用ができるだけかからないように提案してくれたりしました!

会場の雰囲気・設備

ガーデンプールでの挙式をしたのですがゲストの方に今までにの挙式の中で景色、雰囲気が1番素敵とすごく褒めていただきました^^
披露宴会場もすごく雰囲気がよかったです(^^)
私もゲストの方も大満足でした!

演出・オリジナリティ

プランナーの方が出来る限り要望を聞いてくれてこちらが満足できるような演出の仕方を一緒に考えていただけました(^^)自分が思ってた以上の演出をしていただけました!

衣装・衣装小物

衣装の値段は提携していないお店よりかは少し高かったのですが衣装の質、スタッフの対応が良かったです!
小物の種類も沢山ありました☆

料理

料理もとても美味しくて大満足です!!
器も盛り付けも綺麗で料理を運んでくるタイミングもよかったです☆
メニューもこちらの要望もきちんと聞いてもらえてアレルギー対応も徹底してして頂けました(^^)

スタッフ

プランナーさんやスタッフの対応が素晴らしいです!!
他の式場で式を挙げようと思っていたのですがこちらの会場のスタッフの対応がすごくよかったのでここで式を挙げることに決めました(^^)

初めての事で何もわからなかったけどプランナーの方がすごく頼りになる方で細かく丁寧に教えてくれていろんなアイデアを提案してくれました。
対応もすごく早くて電話で連絡をするとすぐに確認していただけて連絡もすぐいただけてとても安心して段取りができました(^^)

娘の誕生日も祝っていただけ、小さい子供を連れての式でしたが安心して式を無事挙げることができました!
会場にはキッズスペースもあり式の間は子供を預けることもできます。
ゲストの方からもスタッフの対応が素晴らしかったと行っていただけました(^^)

立地・交通の便

結構山の方なのですがシャトルバスも出ているので
全く問題がなかったです。
シャトルバスはは本当に少人数からでも出てくれるのですごく助かりました(^^)
車で来て頂いたゲストの方は挙式会場と駐車場が離れているのですが駐車場から挙式会場までの間もシャトルバスが短い間間隔で定期的に出ているので助かりました☆

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私もすごく満足したのですがゲストの方がそれ以上に満足していただけて本当に最高式を挙げることができました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつむつむ8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドエクシブ鳴門
挙式スタイル 教会,人前
住所 徳島県鳴門市北灘町折野字上三津167-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事