1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. その他徳島県の結婚式場
  4. グランドエクシブ鳴門
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 その他徳島県エリアのホテル「グランドエクシブ鳴門」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.23
口コミ数 39件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (1)

絶品料理、絶景、設備、スタッフ満点です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
togaharu さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あまり予算をかけられなかったので、その旨をお伝えしたところ、色々な割引をしていただいたり、いらないものは必要ないんじゃないですか?とはっきり言ってくださいました。お陰様で、ゲストからも驚きの声が返ってくるようなかなり盛りだくさんの豪華な式になりましたが、予算内で問題なく収まりました。
まずはご相談するに限ると思います!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は絶景!の一言です。
プールが海と繋がっているように見え、バージンロードは真っ白なので、青と白のコントラストが何とも言えません!
初めて拝見したときは感動して思わず声を出してしまいました。
当日も晴天で、プールサイドからのドロップアンドフライの演出はゲストが感激してました!!

披露宴会場は、L字なので、始めは心配していましたが、ゲストとの距離が近いですし、モニターもしっかり用意してくださるため、本番は全く気にならなかったです!
どうしても気になる方は家族を巻き込む演出を盛り込めば、後ろの席の親族も楽しめると思います。

ホテル内はバリアフリーにも対応し、車イスのお客様も何名か見掛けましたが、問題なさそうだと思いました。

地中海のイメージでここは徳島!?と思うほどの別世界です。
施設もすごくきれいだし、夜のライトアップはロマンティックで、ほんとに他にはない最高の場所です!

演出・オリジナリティ

晴天の中のプールサイドでのドロップアンドフライは最高でした!!風船はやはり濃い目の色がきれいだなぁ!と思います。
ゲストからも思わず、感激の声がもれていました。

また、私たちがこんな演出がやりたい!と言えばそれまでやったことがなかった演出だったにも関わらず、ご対応くださり、ゲストがすごく喜んでしました!!

阿波おどりはスペースを空けるためにわざわざ途中でテーブルの移動をしてくださいました。

キャンドルリレーでは手作りのキャンドルを持ち込ませていただき、その流れもプランナーさんが一緒に考えてくださいました!

プランナーさんからのご提案を参考にさせていただき、自分達で余興や演出を調べたり、考えたりしたことを、ご相談するとほとんどの内容は快諾いただきましたし、難しいことは実施できるようにアレンジを加えてご提案いただきました。

私たちがやりたいことは全部させていただき、全く悔いが残っておらず、やりきった!という感じです。

衣装・衣装小物

提携先が多数ありますが、好みが分かれるところだと思います。私は提携先を2店舗行きましたが、それぞれに特徴があり、豊富な品揃えから選べて良かったです!
行く度に新作ドレスが出ていましたが、どれも可愛く、何点でも心行くまで着せてくださいました。衣装店のご対応も式が楽しみになるように気分を盛り上げてくださるので、嬉しかったです。

料理

中華を選択したのですが、神がかっていました。★が5つでは足りないほど、この世の中華料理だと思えないくらいに美味しかったです。
何より料理長のお人柄が素晴らしく、私たちの無理な注文を快く引き受けてくださいました。
打ち合わせの時から、私たちが試食で食べたものがおいしいと言えば、すぐに作って持ってきてくださったり、辛いものが苦手なゲストがいると言えば、アレンジを加えてくださったり…味はもちろんですが、どんなゲストでも美味しく全てのお料理を完食してもらうことを目指して、工夫してくださいました。
また、体調が優れないゲストには様子を見ながらペースを調整してお料理を出していただきました。
お味の良さは言うまでもないですが、料理長のこだわりに感動いたしました!
また、ゲストも料理がめちゃくちゃおいしかった!結婚式で中華料理は初めてだった!と感激してて、シメシメ…と思いました。

スタッフ

プランナーさんはもちろん、スタッフさん全員が行き届いたご配慮をしてくださいました。

手作りしたものを自分達で設置する予定でいましたが、式が始まる直前までできておらず、焦っていたところ、プランナーさんが大急ぎで印刷をしてくださったり、綴りミスを直してくださったり、写真を階段に設置してくださったり…。また、ウェルカムドリンクコーナーのセッティングもこちらの希望以上に素敵にしていただきました。
あまりにも皆様が一生懸命準備してくださるので、始まる前から号泣してしまい、メイクさんを困らせてしまいました。

式の途中でも、色々と状況を教えてくださり、私物の配置場所を確認してくださったり、進行を都度確かめてくださったり、もちろん私たちの体調を気遣い、お食事をすすめてくださったり…スタッフさん一人一人が当日まで一生懸命私たちの式を素敵なものに作り上げていこうとするお気持ちがすごく伝わってきて、嬉しかったです。

立地・交通の便

これほど景色の良い場所で結婚式をするのであれば、普通なら交通の不便さは諦めないといけないと思いますが、ゲスト一人からシャトルバスを用意してくださり、全く問題ありませんでした。
県外からのゲストがほとんどだったので、完全に送迎をしていただけるのは、ありがたかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

皆様洗練されていて、素晴らしいご対応をしてくださったのに、あまり評価が高くないので、私からの目線でお礼のつもりでアップさせていただきました。
ご担当者の方によって多少の違いはあるのかもしれませんが、皆様連携がとれていて、格式が高い中にもフレンドリーに接していただきました。
徳島で質の高いホテルで皆さんが憧れる結婚式をするなら絶対こちらです!
何もかもゲストが喜んでくれると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtogaharuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドエクシブ鳴門
挙式スタイル 教会,人前
住所 徳島県鳴門市北灘町折野字上三津167-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事