1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. クィーンズヒル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアの専門式場「クィーンズヒル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (12)
  2. 費用明細 (1)

レストランなので料理の味はいい感じ。

本番
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.50 3.50 4.00 3.50 -
ブラン娘 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2005年10月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
立地が駅から遠い為、2次会会場もあんまりないため招待客の移動の手配に気を使った。
招待客が着替える場所が少なかったので、トイレで着替えるゲストがいて申し訳なく思った。
ウェディングドレスに着替えてチャペルで登場する前に、庭にいたゲストに見られてしまったので
本当は見られないで登場したかった。
花嫁の控え室が狭くて、旦那は着替えるのが大変そうでした。

【料理について】  
地方の為、ほとんどのゲストが車でくるのでソフトドリンクの種類をもっと豊富に揃えて欲しかった。
料理の試食をしていなかった上、当日もほとんど食べれなかったので式を挙げた当人だけが
料理の味を味わえなかったのが残念だった。

【コストについて】  
ドレスは指定の店のものしか選択出来ないのは不満だった。
しかもレンタル料が高いと思った。7,8月は閑散期のようで少しお安くなるそうです。
もともとレストランなので、あまり機材などが整ってなくて、いろいろ持ち込んだのが苦労した。

【スタッフの対応】  
今時(2005年当時)メール対応していない会場だったので、連絡をとるのに大変苦労しました。
すぐに行ける距離の会場ではなかった為、打ち合わせを最低限の事だけにしたので
マメに連絡をとるにはFAXか電話というのはどうかと思います。
ウェディングプランナーのような専門的な方はいなかったようなので、
全部自分でプランを考えて自由に出来たのでそれは逆によかったかもしれません。
そうでない人には大変かも。

【喜怒哀楽エピソード】  
どうしてもマーメイドドレスを着たかったので、式の数ヶ月前からスポーツジムに通いまくった。
引き出物や招待状など全て式場に頼らず自分で用意したので、非常に苦労した。
結婚雑誌やネットでも下調べをしたりして大変だったけど、その分達成感はあった。

ブラン娘さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブラン娘さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 クィーンズヒル
住所 静岡県浜松市東区半田山4-4-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事