1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ガーデンベルズ宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ガーデンベルズ宮崎」は、宮崎市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

理想以上の挙式・披露宴ができて感動!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アルパーカー さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

追加が発生した時にはこまめにお見積書をだして説明して頂きました。ですが、前もって「追加が発生するならあとどんな項目ですか?」「あとはどのくらい追加かかりそうですか?」と聞いていたので、追加になることは少なく、気持ち的に楽でした。

会場の雰囲気・設備

バージンロードはガラスの下に水が流れていてとても綺麗です。披露宴会場もリニューアルされたばかりで高級感溢れる会場で、レーザーも設備されていました。

演出・オリジナリティ

レーザーを使って、華やかな披露宴にすることができました。また入場する際には出入口はもちろん、ステージ上から入場することもでき普通とは違った披露宴になりました。

衣装・衣装小物

1日3着試着しました。結局3、4日かかりドレスだけでも10着は試着したと思います。悩んで時間かかりましたが担当の方も優しく一緒に寄り添ってくれました。ドレスや和装も種類豊富なので、日にちに余裕があればたくさん試着して、納得いくものを選んだ方がいいと思います。

料理

金額面でも幅広く用意してあるので、量や質・見た目や金額面をみて決めることができました。頼んだウェディングケーキもとても美味しかったです。

スタッフ

他に真似できない式を作りたく、夫婦で色々考えていたのですが〔どこまで融通がきくんだろう…〕〔何かアイディアがほしいなぁ〕と思っていると、アイディア豊富なプランナーさんが『やりましょう!』と力強く答えてくれました。プランナーさんと一緒により理想の結婚式になるように作り上げましたが、理想以上の結婚式ができてとても嬉しかったです。
一緒に寄り添って考えて下さるので楽しく準備することができました。

立地・交通の便

宮崎神宮にも近く、交通の便でも宮崎神宮駅にも近いです。(調べてみたら車で5分ぐらい)私たちは一部の方にタクシーチケットを配りました。

式場からの返信

ガーデンベルズ宮崎

プランナー 髙山 より

返信日:2020年4月1日

アルパーカさん
この度は口コミ頂き、誠にありがとうございます!!
お二人の結婚式には式場側もワクワクさせられました。
パフォーマーなお二人ならではの、エンターテイメントな結婚式を
一緒につくれた事感謝申し上げます。
お二人だけではなく、ゲストも結婚式を盛り上げてくださったお陰ですね。
ケーキ入刀からのパフォーマンスがとても圧巻で忘れられないシーンとなりました。
お二人はお忙しい中、本当に楽しみながら準備をして下さいました。
ブライダル準備ノートに結婚式でやりたい事を沢山書いてあるのを見て、式場側も嬉しく思っておりました。
お二人も私達ガーデンベルズ宮崎に寄り添って頂いたお陰で、素敵な
時間・結婚式を一緒に作りあげる事ができました。
心から感謝申し上げます。
今後も末永い幸せを願っております・・
そして私達ガーデンベルズ宮崎とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
この度は心温まる口コミ誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアルパーカーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンベルズ宮崎
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~200人
TEL・予約
0985-29-4122
ガーデンベルズ宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日・木曜日 (祝日は除く) 
受付時間 10:00~18:00 ※お問合せください
住所 宮崎県宮崎市神宮東2-13-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事