1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ガーデンベルズ宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ガーデンベルズ宮崎」は、宮崎市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

スタッフの方々が丁寧な対応をしてくれる

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ひろかまん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

別の会場さんにも見学に行っていたのですが、ガーデンベルズさんは見積もりを最低の値段で出すのではなく、私たちの条件を聞きながら初期見積りを慎重に細かく出してくださいました。初めて行ったにも関わらずここまで話を聞いて下さり見積りを考えながら出して下さりとても感謝しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは水が流れる演出がありとても目を惹かれました!今まで見たことの無い落ち着いた大人の雰囲気です!

演出・オリジナリティ

披露宴会場には珍しいステージがある会場で、ライトでの演出や丁寧な説明で虜になりました!

衣装・衣装小物

ドレスは好きなブランドや着たい色が全然固まっていなく、あやふやな状態でしたが顔や雰囲気を見てすぐに似合いそうなものをチョイスしてくださり、着てみたらビビっと!来るものがありました!しっかり顔やどういった色が似合うのかを見てくださっているのだと感動致しました!

料理

とても美味しく食べやすいものばかりでした!かつてここで結婚式をあげた友人から言われていた通り間違いなく美味しい料理の数々でした!

スタッフ

とにかく丁寧な説明とテーマに沿った的確なアドバイスが素晴らしかったです!作り上げたい結婚式をここなら実現してくれる!と話をしていて確信しました!プランナーさんの対応と知識が凄く安心して相談出来るなーと思いました!何より心配な予算に関しても、私たちに合った予算の中で話をして下さりとても嬉しかったです。私たち夫婦の話にしっかり耳を傾け、楽しいお話も出来てとっても楽しかったです!!

立地・交通の便

少し入り組んだところにありますが、車で問題なく行けます。

式場からの返信

ガーデンベルズ宮崎

ガーデンベルズ宮崎 高山 より

返信日:2019年9月9日

ひろかまんさん

この度は口コミ頂きまして、感謝申し上げます。
また数ある式場の中からご見学来ていただきありがとうございました。
新郎新婦様が結婚式を決めるうえで、会場の雰囲気・演出なども大事ですがやはり金額面は非常に気になる所だと思います。
だからこそ、当式場ではご契約を頂く前に、本当にお二人の理想・希望が詰まったお見積りをご提示させて頂いております。
その結果安心して当日を迎える事が出来ます。
そのためには、新郎新婦様との会話を大事にしております。沢山お話を聞かせて頂きます。
ひろかまんさんも沢山お話を聞かせて頂き、お二人の事を知れば知るほど大好きになり、ぜひお二人の結婚式を一緒に作りたいなと思いました。
いつも笑顔で人に元気を与えるお二人・・
結婚式のテーマは
「Never Stop Smilling」
素敵な結婚式にしましょうね

この度は誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろかまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンベルズ宮崎
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~200人
TEL・予約
0985-29-4122
ガーデンベルズ宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日・木曜日 (祝日は除く) 
受付時間 10:00~18:00 ※お問合せください
住所 宮崎県宮崎市神宮東2-13-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事