1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ガーデンベルズ宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ガーデンベルズ宮崎」は、宮崎市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

雰囲気、スタッフ、料理、全て満足です

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
森のくまーさん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ほぼ見積り通りでした。互助会の会員であったことで割引も多く入り総額で300万を切りました。各種割引とご祝儀でほぼ全ての費用を賄うことが出来ました。式場の雰囲気、事前の綿密な打ち合わせ、式場スタッフのご対応、当日の内容等から考えれば非常に安く結婚式を挙げれたと満足しています。

会場の雰囲気・設備

おそらく宮崎市内で一番歴史のある式場です。外観は少し古い印象ですが内装は改装をしていると思われ、古さはほとんど感じませんでした。挙式は中庭を使用してのガーデン式でしたが天気も良く中庭の雰囲気も良くて満足でした。

演出・オリジナリティ

飼っているうさぎに結婚式に登場してもらいました。また、うさぎを結婚式のテーマにして、うさぎ関連のグッズをたくさん配置しました。コーディネーターの方からの提案でこうした演出を入れてもらい、大満足でした。サプライズ演出も多くあり、楽しい式になりました。

衣装・衣装小物

衣装の品揃えはかなり多かったです。急きょ、袴の色の変更をお願いしましたが快く対応して頂き助かりました。

料理

料理は周辺の他式場と比べても美味しいと感じました。13000円のコースにしましたが、列席者の方々からも料理の評判は良かったです。

スタッフ

プランナーとコーディネーターの方々に大変良くして頂きました。プランナーの方から提示してもらった金額通りで当日も結婚式を行うことができました。また、コーディネーターの方とは当日まで何回も打ち合わせを設けて頂き、細かい変更点や要望にも応えて頂き感謝です。結婚式のテーマについて、具体的な考えを自分たちは持たずに結婚式を決めましたが、決めた後からはコーディネーターに色んなアイデアを出してもらい、すごく良い式になりました。

立地・交通の便

予算の関係でマイクロバスは頼まなかったのですが、宮崎神宮駅から徒歩5分ほどのため、遠方からのゲストも比較的来やすかったと思います。ちなみに県外からのゲストは宮崎空港から電車で宮崎神宮駅まで移動された方が多かったです。また、街中からは車で10分ほどの立地です。駐車場は十分にスペースがあり全く心配はなかったです。

式場からの返信

ガーデンベルズ宮崎

コーディネーター 村上 より

返信日:2019年5月16日

森のくまーさん 様

この度は口コミ投稿を頂きまして
ありがとうございます。

おふたりの想いをカタチに・・・
結婚式への想いはそれぞれに物語があります。
おふたりが大切にされている家族の一員のうさぎのぴょん吉と一緒に、時を過ごさせて頂いて私たちスタッフも、ほっこりする気持ちになりました。
春の季節のガーデン挙式!
遠方から出向いて下さったゲストや共に日々を過ごす職場の皆様を前に、宮崎の青空の下で愛を誓い、祝福されているおふたりの姿が目に焼き付いております。
一生懸命準備されたおふたりの気持ちが伝わる素敵な一日でした。
全て満足とおっしゃって頂きまして、ありがとうございます。この評価にこれからもしっかり応えれる様、ひとりでも多くの方が
「世界で一番幸せ!」と思って頂ける時間をスタッフ一同精一杯サポートさせて頂きます。
森のくまーさん様 素敵な口コミありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて森のくまーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンベルズ宮崎
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~200人
TEL・予約
0985-29-4122
ガーデンベルズ宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く) 
受付時間 10:00~18:00 ※お問合せください
住所 宮崎県宮崎市神宮東2-13-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事