1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ガーデンベルズ宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ガーデンベルズ宮崎」は、宮崎市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

費用が抑えられました。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50
チビ虎 さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
1,180,102円 (49人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ガーデンベルズ宮崎さんは、互助会の積立や会員割引、キャンペーン割引などが使えたので予算がかなり抑えられました。
2人で話し合って自分たちの結婚式のテーマをしっかりと決めておくと、必要なものと必要ではないものが明確になると思うので、見学に行く前にお互いの希望など話し合っておくといいと思います。

会場の雰囲気・設備

宮崎では格式ある式場なので、下見に行くまでは『どーかなー…』と不安でしたが
内観はリニューアルされており、ロビー・チャペル・会場ともにかなりのハイセンスです。

演出・オリジナリティ

人前式の指輪の交換から
披露宴の様々なサプライズや演出をお願いしました。
演出のタイミングや見せ方などアドバイスを頂けたので大成功でした

衣装・衣装小物

挙式当日は妊娠9ヶ月を迎えるので
なるべく軽いドレスをお願いしました。
お色直しも体調的に難しいと思い、
白ドレスにワインレッドのリボンを付けました。メイクや小物でイメージを変えてもらえたお陰でとても素敵なお色直しになりました

料理

洋食コースを選んだのですが、ゲストからもとても評判がよかったです。
最初のアミューズは新郎新婦も一口でパクッと行けたので食べやすかったです。

スタッフ

とっても気がつくプランナーさんでした。
テーブルフォトのタイミングで、ウエルカムボードの近くにあるぬいぐるみを持ってきて下さったり、姉夫婦へのサプライズのタイミングで両親を呼んで写真を撮ってくれたり、予定にはないアイデアを出してくれて更にいい披露宴になりました

立地・交通の便

宮崎神宮駅からすぐなので
遠方や高齢の親戚にも分かりやすい立地でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

フリードリンクのカウンターにあったマンゴージュースが美味しかったと県外からのゲストが喜んでいました。宮崎を満喫出来たようです

式場からの返信

ガーデンベルズ宮崎

プランナー 高山 より

返信日:2018年10月6日

チビ虎さん

この度は口コミ投稿ありがとうございました。
またお2人にとって大事な1日をガーデンベルズ宮崎にお任せ頂き
ありがとうございまし♪

短い期間の打合せの中でしたが準備を早めにきちんとしてくださった
お陰で結婚式直前にバタバタせずにゆっくり過ごして頂く事が出来て
良かったです。
(する事がなくて逆に不安になったぐらいでしたね笑)

費用面も互助会の会員様そしてキャンペーン割引もありとてもいいタイミングでご予約を頂いたかと思います。

またお2人が自分達の結婚式をしっかり考え、自分達で出来る所を
頑張って下さったのも費用を抑える事が出来た1番の要因だと思います

仕事をしながらの中本当に準備お疲れ様でした。

また挙式や披露宴ではお2人が主役というよりも来て頂いた皆さんに
スポットを当ててあげたいという気持ちがこもった内容だったと思います。

人前式ではオリジナリティー溢れる内容でとても素敵な時間でしたね♪
披露宴では新郎様の男泣きに会場中がほっこり・・もらい泣きしてしたり。サプライズに溢れる時間でした。

お2人の気持ちとゲストがお2人を思う気持ちがとても伝わる結婚式でした。

またお料理やドリンクの評判が良かったということでありがとうございます。
今回会場でパンを焼いて出した事でゲストの方から「おかわり~」という事があがるほど好評でした。料理には拘っていたお2人だったので
お客様からも好評頂き安心しました。

マンゴージュース♪また飲みに来てくださいね。

今後ともご懐妊して準備期間がないから結婚式は無理かも・・
予算が心配・・・など不安な思いをされている新郎新婦様に
寄り添える式場・スタッフであるように努めて参ります。

またお2人にお会いできる事を楽しみにしております。

この度は口コミ投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチビ虎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンベルズ宮崎
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~200人
TEL・予約
0985-29-4122
ガーデンベルズ宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日・木曜日 (祝日は除く) 
受付時間 10:00~18:00 ※お問合せください
住所 宮崎県宮崎市神宮東2-13-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事