1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ガーデンベルズ宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ガーデンベルズ宮崎」は、宮崎市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

授かり婚等で時間と費用を抑えたい方に!

招待
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.50 2.50 3.00 4.00 2.50 -
tidy さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2014年10月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

会社関係で招待された為、挙式は参加していないので、挙式会場に関しては分かりません。
しかし、改装して綺麗になった、とは聞きました。
会場のエントランスが狭く、披露宴が始まる迄、待っている間座る場所が少ない為、ずっと立ったまま待たないといけないほどでした。
披露宴会場は入ってすぐ左奥の広い会場(一階)でしたが、天井はそこまで高くなく、少し窮屈な感じがしました。
高砂席やステージは公民館のような簡素な感じがし、キャンドルやケーキの台座が古く、傷等も目立ち、清潔感に欠けていたので残念でした。

演出・オリジナリティ

特に特別な演出もなく、映像や音響等も凄い!と感動するものはありませんでした。

料理

ボリュームも味も、可もなく不可もなし、といったレベルです。
特にこれが美味しい!というものはありませんでした。
かと言って、これは不味かった!というものもなく、特に印象に残るものは良い意味でも悪い意味でもありませんでした。
強いて言えば、ドリンクの種類は豊富でした。
宮崎ならではのマンゴージュース等もあり、選べたので良かったです。

スタッフ

スタッフの方はとても感じが良く、親切な方ばかりで、よく気が付く方が多かったです。
私達の席の担当の方は若い男性でした。
少し不慣れな感じも見て取れましたが、感じが良く、会場の温度調整等の気遣いもあり、安心出来ました。

立地・交通の便

最寄駅は宮崎神宮駅になります。
県内の方で車で来られる方は良いと思いますが、電車となると最寄駅には特急が止まらない事が多いので、不便かと思われます。
また、宮崎神宮の近くと言っても、住宅地の中にあるので、ロケーションとしてはあまり良いとは思えません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式・披露宴をされた方は、授かり婚という事もあり、体調を考慮して短いスパンで会場を探されたとの事。
人気の10月だった為空いている会場が少なかったとの事でした。
しかし、スタッフの対応がとても良く、任せられる!と感じた為、また費用が良心的だった為、こちらに決めたと仰っていました。
授かり婚で時間に余裕のない方、費用を抑えたい方にお勧めだと思われます。

式場からの返信

ガーデンベルズ宮崎

プランナー 高山 より

返信日:2018年4月27日

tidyさま

この度は口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。

会場のエントランスが狭く立ったままでお待たせしてしまい
大変申し訳ありませんでした。
今はお待ちいただけるウェイティングラウンジを準備しております。
ぜひガーデンベルズ宮崎にお越しいただけることがございましたら
ご利用頂きたいと思います。

お料理に関しては可もなく不可もなくという事でご意見を
頂き誠にありがとうございます。
今回頂きましたご意見を参考に、味や盛り付けなどで印象を
持って頂けるようなメニューを考案してまいります。

ガーデンベルズ宮崎は間もなく30年を迎えようとしてます。
今まで式場として続けてこれたのも、宮崎の皆様のおかげだと
思っております。少しでも地元の皆様に還元できるようにという
想いで価格はリーズナブルにお出ししておりますが、
ガーデンベルズ宮崎はスタッフに安心感と任せられるという
想いでご予約をされる新郎新婦さまもいらっしゃいます。
価格を抑えたアイテムからこだわりのアイテムまで取り揃えて
おりますので価格を抑えたい方から、こだわりたい方まで
ご対応可能でございます。
ママさんプランナーもおりますので、授かり婚の方や
パパママ婚の方にも安心してご利用いただけると思います。

この度は貴重な口コミを頂き誠にありがとうございます。
投稿頂きましたご意見を今後の式場作りに活かしてまいります。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtidyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンベルズ宮崎
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~200人
TEL・予約
0985-29-4122
ガーデンベルズ宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く) 
受付時間 10:00~18:00 ※お問合せください
住所 宮崎県宮崎市神宮東2-13-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事