東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「カーサ アスティオン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神泉駅, 渋谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (10)
招待
スバルト さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 2.60
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 3.00 立地 1.50
衣装 -    

シンプルな結婚パーティー
スバルトさん(カーサ アスティオン口コミ)

(739文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

中は明るく可もなく不可もなく。ほかにも会場があったのでほかは違うのかもしれませんが最低限必要なものは揃っていて問題は無い。という印象でした。でもシンプルという意味ではこれがいいとこでもあるのかもと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

基本的にはごく普通の演出。歓談の時間を多くしようと新郎新婦が望んだのかなとも思いますしそれ以上のことは別にできないのかなとも思います。スタッフの方は必要なことをできる範囲でしっかりやってくれている印象。

料理の満足度

味は問題なかったですけどブュッフェのための設備がちゃんとあるわけではなかったのでどんどん冷めていったのがもったいなかったです。また立食の割には立食では食べづらい料理も多かった感じがします。

式場スタッフの満足度

会場として立派な照明設備があるわけでもないと思うのですが限られた中でしっかり演出に貢献してくれていた感じがします。
ビュッフェ形式でしたが空いたお皿を随時片付けてくれたり総合的に好印象でした。

立地・交通の便の良さ

駅から近いとは言うものの井の頭線神泉からの距離。渋谷から歩けるとの情報から歩いてしまったのですが行きはずっと坂道でなれないヒールだと少し大変でした。なにより周辺の環境がよくない。。ラブホテル街が近くにあり、たどり着くまで本当にあるのか不安になってしまったほど。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦、ゲストのお財布共に負担をかけずコンパクトにお披露目パーティーをやるならこれくらいで十分なのかな、とは思います。ただ立地の印象が本当に悪く、それで興が冷めてしまったことは否めず。。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスバルトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサ アスティオン
挙式スタイル 教会
住所 東京都渋谷区円山町7-8 アスティオンビル
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集