1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. カーサ アスティオン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「カーサ アスティオン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神泉駅, 渋谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (20)

自分たちで準備すると費用抑えられます (投稿者おおつか まゆこさん)カーサ アスティオン 費用と料金

おおつか まゆこ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2021年5月(投稿 2022年9月)
本番
最終金額 410,950 (67人)
出席者単価 6,133 円
見積金額 405,950 円
見積差額 + 5,000円(1.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

自分たちで準備すると費用抑えられます

値上がりしたポイント

衣装のグレードアップと、シューズ代で値上がりしました。

1番安い「1人5500円+税」のプランにしましたが、67名が最低人数で当日47名しか集まれなかったため、見積り上は値上がりはないですが
足りなかった20名分121000円は払わなくてもいいお金なので
最低人数集めた方が特だったなと思いました。

値下がりしたポイント

当日成約特典として衣装代55000円割引になりました。
決まったプランが何個かあり、1番安い5500円プランにしましたが、やりたい事はできたので満足でした。 

自分たちで準備や進行を行ったので、
会場・食事・衣装代だけで済みました。
その分時間や労力は取られましたが、達成感と経験を得られました。

アドバイス

基本は会場・料理・衣装代のみかかるので、
見積りと最終金額で差が大きく変わる事は少ないと思います。
その代わり、費用を抑えたい場合は自分たちで準備する事が多いです。
もちろんオプションで頼めるので、無理に全部やらなくてもいいと思います。

成約後数日以内にお内金5万円を支払う必要があります。用意しておきましょう。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておおつか まゆこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    小学生以上のお子様には半額のお金がかかるのを知らなくて、こちらから確認して初めてわかりました。すでにお子様は無料だと案内してしまってゲストがいたので、後からごめんなさい払ってとは言えず、そこだけ...

    スワン0616 さんの費用明細(本番)
    スワン0616 さん
    認証済み
    挙式 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 本番

    花代(人数が増えたため、初回見積もりより装花の数を増やした。) デザートビュッフェ時にゲストにコーヒーか紅茶を一杯ずつ追加(ひとりにつき324円) 私物は、持ち込み料がかからないので...

    runa7 さんの費用明細(本番)
    runa7 さん
    認証済み
    挙式 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 本番

    基本のプラン料金×人数分に、必要なオプション料を足していく感じ。 花代(装飾花・ブーケ)・新婦ヘア&ボディメイクと、ケーキカットのナイフはそのままだと無機質なので生花を飾るオプションをつけた。...

    いくぽんぬ さんの費用明細(本番)
    いくぽんぬ さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 本番

    ドレスインナーは直接肌に触れるものなので、買い取りです。 会場側からのアナウンスはなく提携先のドレスショップに来店後の案内だったので想定外でしたが、二次会会場でも使えたのでまぁいいかな、と思え...

    Miki.Toki さんの費用明細(本番)
    Miki.Toki さん
    認証済み
    挙式 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    生花の髪飾りと、ドレスに合わせる手袋を追加した為その料金が追加になりました。追加料金はそれぞれ5400円です。また、会費が1万円を超える場合は引き菓子があった方が良いという事で、1人1000円程...

    ムーチャイ さん
    挙式 2019年2月(投稿 2019年2月)
本番の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサ アスティオン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区円山町7-8 アスティオンビル
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事