1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. オワゾブルー 高知
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

高知 高知市エリアのゲストハウス「オワゾブルー 高知」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蓮池町通駅, デンテツターミナルビル前駅, はりまや橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 23件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (2)

おしゃれでお料理も大満足

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 -
らくちゃん さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2010年7月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
式場はやや狭く受付と式場が別の階、エレベーターを降りたらすぐ披露宴会場と、ちょっと窮屈さを感じましたが、内装はとてもお洒落で白が綺麗でした。天井から写真をとれる窓があり、集合写真をとっていたのがとても良いなと思いました。全体的に清潔さを感じました。

【演出・オリジナリティの満足度】
おもちゃのメガネが配られ、キャンドルサービスの時にそれをかけると、明りがニコチャンマークに見えました。メガネの種類によって☆に見えたりしていたようで、皆とても楽しんでいたました。

【料理の満足度】
高知ではさわ料理が多いのですが、こちらたコース料理でとっても美味しかった。結婚式で料理を満足に食べるイメージはいままでなかったのですが、この式場では大変満足し全部食べました。

【式場スタッフの満足度】
ホテルの結婚式場のように宴会のバイトという感じではなく、しっかり教育されたスタッフさんのようで配ぜんや接客も丁寧でした。

【ロケーション・交通の便の良さ】
街の中心地なので交通の便もよく、二次会にも流れ込やすいと思いました。確か、契約駐車場があるのですが、2時間か3時間の制限で代金無料だったので、もう少し時間を長くしてくれればと思いました。それと、招待状には駐車案内が書かれてなかったので、初め近くのパーキングに停めており、後から契約駐車場の事を知り、停めなおしに行ったので、面倒でした。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
印象に残っている結婚式は、お餅投げをした子がいました。それから、新郎がラグビー部だったので、招待客全員で輪になりラブビーボールをパスしていった結婚式がありました。それから、新郎と新婦の思い出を流すコーナーで、とっても長い子がいて、途中で首が痛くなるし、正直飽きたときがありました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらくちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オワゾブルー 高知
挙式スタイル 人前
住所 高知県高知市はりまや町2-5-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

高知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事