1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. エルガーハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのゲストハウス「エルガーハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (7)

お庭の緑はとれもキレイ。

招待
総合評価 2.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.00 2.00 2.00 2.00 4.00 -
てて-103 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2011年5月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・お庭は緑があって写真映りはいい会場だと思いました。・今まで行った他のどの式場よりも花があまり置いてなかったのが残念です。友人は毎月給料日になると花を買うぐらい花好きだったので、そこにお金をかけてないことないとは思うのですが・・・。・新郎新婦の席に置いてある花もデザートの前には片付けてしまっていたので、それも気になりました。・会場は、柱がいっぱいでどこの席に座っても写真に柱が映りこんでしまうのが残念でした。・VTR紹介するための機材なども後から運べばいいと思うのですが、最初から新郎新婦の正面に置いてあって写真撮る時に邪魔でした。(機材の上に白い布はかけてありましたが。)レストランウエディングなのに料理の量は、通常よりかなり少なかったです。・披露宴が終わった後ですが、まだお客がいるのに片付けが始まっていたのも気になりました。ウエルカムボードも片付けられてました。・スタッフの人の笑顔がもっとあるといいなぁと思いました。

【演出・オリジナリティの満足度】
・とにかく花が全然飾ってなかったです・・・。披露宴会場にしてはシンプルすぎます。式場と披露宴が同じ会場なので用意する手間に限りがあるのかもしれませんが。この式場から披露宴に会場が変わる間も結構待ちました。人数分席がないので、何人かは立って待っていなければならないのもどうかなと思いました。・お庭で撮る写真は絵になっていいいなと思いました。・フラワーシャワーの時、シャボン玉も用意していて、子どもがシャボン玉で遊んでいたのがよかったです。

【料理の満足度】
料理はどれもおいしかったですが、量がとても少なかったです。レストランウエディングなら、尚更だと思います。最後にデザートブッフェでたくさんケーキを食べたので、それでおなかいっぱいになった感じです。お昼の披露宴でしたが、量が少なかったので、家に帰ってから夜も普通に食べれました。普通、披露宴に出ると夜ごはんはいらないぐらいですが・・・。

【式場スタッフの満足度】
笑顔が少なかったです。披露宴が終わった後は、早く片付けして帰りたいという気持ちが表面に出てて残念でした。実際にお客がいるのにどんどん片付け始めてくし。あまりいい印象がありません。司会者の人はとてもハキハキしていてよかったです。

【ロケーション・交通の便の良さ】
駅からすぐ近くでよかったです。私は静岡から行ったので、駅から近い会場で便利でした。お庭は緑があって写真映えして、すごくよかったです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
デザートブッフェの時、コックさんや調理の方がずらり並んでいて、そこはいいと思いました。待合室が、1階と2階と別れているので、少し気になりました。会場全体の雰囲気は、アンティーク?っぽくてオシャレな感じでしたが、雰囲気だけで、あまり豪華な感じはしなかったです。スタッフの対応といい、会場の造りなど、普通にレストランとして行く方がいいと思います。式場としてはないと思いました。新郎はが披露宴でバンド演奏していたのですが、そこのセッティングは早くて待つ時間もなくよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててて-103さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エルガーハウス
挙式スタイル 教会
住所 東京都品川区上大崎3-10-49
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事