1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. エスプリ・ド・ナチュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「エスプリ・ド・ナチュール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (473)
  2. 費用明細 (58)

自分達だけのアットホームな空間

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
kotaniiiii さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2022年2月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に80人450万くらいになりました。人数変更、日程変更等があったため見積もりとは違った金額になりましたが他のところはそれほど大きな変化はなく最初の段階から個別単価と合計を見せて頂いていたため計算、確認がしやすかったです。写真やムービーに少しお金をかけたため(70万くらい)少し高くなりましたが満足してます。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードが長く、大きなステンドガラスから光が差し込んで綺麗な会場です。
披露宴会場もキラキラした場所ではあるもののどこかアットホームな優しさのある会場でした。

演出・オリジナリティ

こちらから提案するものは基本的にはNGはなく対応していただきました。ブーケはプルズにしましたが男性の方はゴムパッチンプルズをしました。とても好評で満足してます。

衣装・衣装小物

提携ショップもいくつかあり自分の希望とプランナーさんのオススメも聞けて素敵な1着に出会うことが出来ました。

料理

ゲストに喜んでいただけるように料理はゲストの方がチョイスできるものにしました。(フランス料理or和洋折衷)
年齢も幅広かったためこのシステムはありがたかったです。前菜からメイン料理まで季節ごと少しずつ変わっていて同じ式場に来たことのあるゲストさんにも楽しんで貰うことが出来ました。

スタッフ

打ち合わせの段階から丁寧にお手伝い頂きました。コロナ禍で日程変更等イレギュラーなことも沢山ありましたが当日まで素敵な1日になるようサポートして頂きました。
ヘアメイクさんもカメラマンさんも楽しい方達ばかりで笑いの絶えない一日を過ごすことが出来ました。

立地・交通の便

駅からは少し距離がありますがバスでの送迎が手配可能な為不便はありませんでした

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkotaniiiiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスプリ・ド・ナチュール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 静岡県静岡市駿河区中原850-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事