1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. エスプリ・ド・ナチュール
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「エスプリ・ド・ナチュール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (473)
  2. 費用明細 (58)

リーッアイさんの費用明細 (投稿者リーッアイさん)エスプリ・ド・ナチュール 費用と料金

リーッアイ さん (女性)
投稿 2009年3月
下見
見積金額 1,679,874 (60人)
出席者単価 27,997 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーッアイさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】

衣装がふくまれてませんので種類によってかなり上がります。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】

シーズンオフ。仏滅でだしていただいた金額です。
仏滅の為かなりの値引きアリ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリーッアイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理を11000円のコースで見積もりを出しているので、それより安いコースを選ぶより値上がりしています。ブーケは持ち込めば無料ですが、30000円で見積もっているので、そこも値上がりしています。当...

    うさぴぴ さんの費用明細(下見)
    うさぴぴ さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    お花のランク等を1段階挙げてもらいました。 ペーパーアイテムとブーケは持ち込み無料らしいので持ち込んで節約しようと思います。 また秋挙式予定なので基本的に高いのですがお日柄を気にしないので仏...

    nakaぽん さんの費用明細(下見)
    nakaぽん さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    演出にて巨大クラッカーをする場合は、38000円の値上がりがあります。 また、ドラゴン花火は、38000円で実施が可能。 複数の色々な演出が用意されており、その演出を実施することで値段があが...

    むらさきいもW さんの費用明細(下見)
    むらさきいもW さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    エンドロールをどうしても入れたかったので、18万円上がっています。また教会式にしているので牧師料が入っています。 ドレスについても平均より高いものを選べるように、見積もりを出してもらいました。...

    うなくーる さんの費用明細(下見)
    うなくーる さん
    認証済み
    訪問 2021年4月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    料理は高めの設定(13万)で入れてあります。前撮りの白無垢、カラードレス、白ドレスを入れた値段です。メインテーブルなどの花やケーキにこだわると値段が上がるそうです。また、招待状は美女と野獣の招待...

    みゆたん0v0 さんの費用明細(下見)
    みゆたん0v0 さん
    訪問 2020年9月(投稿 2020年9月)
下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスプリ・ド・ナチュール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 静岡県静岡市駿河区中原850-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事