1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. エスプリ・ド・ナチュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「エスプリ・ド・ナチュール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (473)
  2. 費用明細 (58)
即決はしない方が良い(ちーむ1201さん)エスプリ・ド・ナチュールの口コミ
申込
ちーむ1201 さん (女性) 認証済み
この式場に申込したがキャンセルした
この式場の決め手
披露宴会場
申込時
30代前半
申込月
2019年1月
(投稿月2019年3月)
挙式予定月
2019年10月

即決はしない方が良い

この式場に申込(本契約)した理由

ゲストウエディングでとても可愛い会場で以前から友人にも人気の式場でした。プリンセスな気分を味わえ、外観もきれいでお庭もあり会場が貸切にできるのが良かった。

ちーむ1201さんの申込金額

100,000円

キャンセルした理由

接客対応への不満(勧誘や当日申込の強要)

見学の時に担当した支配人の対応が良くなかったです。ほかの式場を悪く行ったり、他も見に行きたいと言いましたが、持ち帰っても決まらないし日にちが埋まってしまうと言われ焦ってしまいました。メールの文章も敬語がなっていなかったら電話対応も悪かったりしたので、この後の打ち合わせが心配になりました。また、親族がこの会場で式を挙げた後離婚した時聞き祖母も反対しました。後日母を連れて見学した時も、スタッフの対応が良くなく、会場も安っぽいと親の目線で気に入ってもらえませんでした。

キャンセルしたタイミング
1週間後~2ヶ月後

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

申込金の返金があるかどうか、親の意見も確認して改めてゆっくり返事をした方が良いです。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちーむ1201さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスプリ・ド・ナチュール
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 静岡県静岡市駿河区中原850-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事