1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アルカディア小倉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカディア小倉」は、北九州エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (873)
  2. 費用明細 (92)
式場返信あり

ステキな緑の多い式場

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mkmk1102 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2022年1月 (投稿2022年7月)

費用・コストパフォーマンス

値引きやサービスもあり、予算範囲内に収めることができました。また、契約がお正月だったこともあり割引もたくさんありました。60人で300万円いかないほどです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は緑も多く、木の天井もとてもオシャレで魅力的です。披露宴会場はガーデン入場や階段演出もでき、いろいろな演出方法があるところが決め手でした。

演出・オリジナリティ

色々な演出があり選ぶのが楽しかったです。挙式では、生演奏で、とても雰囲気がいいと思いました。
入場もガーデンや階段からの入場があり、選ぶのが楽しかったです。

衣装・衣装小物

さまざまな店舗にドレスがあり、要望に合わせて取り寄せてくれたり、紹介してくれたりしたのでドレス選びを楽しくすることができました。

料理

料理の種類も豊富で、とても食べ応えがあり満足です。
プランが自分達で選べるので、いいと思いました。
結婚式の料理ですが、魚もたべやすく揚げ物なども豊富でした。
試食会で食べた魚の揚げ物が美味しかったです。

スタッフ

担当の方は親身になって、話を聞いていただいたり要望に合わせてプランを考えてくれたりしたので楽しく準備をすることができました。

立地・交通の便

駅からも近く、シャトルバスが運行しているところがいいです。駐車場もあり打ち合わせも行きやすいです。

式場からの返信

アルカディア小倉

アルカディア小倉 スタッフ一同 より

返信日:2022年8月20日

mkmk1102様

この度は、アルカディア小倉にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重な口コミのご投稿をいただき併せてお礼申し上げます。

コストや会場等の雰囲気、衣装や料理、スタッフなど多々お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同、とても嬉しく思っております。アルカディア小倉では、初めてご来館いただいた時からご披露宴当日まで楽しくお過ごしいただけるようスタッフ一丸となって取り組んでおります。

mkmk1102様のご投稿にもあるように、
「披露宴会場はガーデン入場や階段演出もでき、いろいろな演出方法があるところが決め手でした。」
「さまざまな店舗にドレスがあり、要望に合わせて取り寄せてくれたり、紹介してくれたりしたのでドレス選びを楽しくすることができました。」
「料理の種類も豊富で、とても食べ応えがあり満足です。プランが自分達で選べるので、いいと思いました。」
「担当の方は親身になって、話を聞いていただいたり要望に合わせてプランを考えてくれたりしたので楽しく準備をすることができました。」
ご投稿いただいたように、一つ一つの分野において、楽しくお打合せをし当日を迎えていただけるようにしております。mkmk1102様にもご満足いただければ幸いです。

何かご不明な点などございましたら、担当スタッフへお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、大変貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmkmk1102さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカディア小倉
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~280人
TEL・予約
093-533-0606
アルカディア小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日:11:00~18:00  土日祝:10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事