1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アルカディア小倉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカディア小倉」は、北九州エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (873)
  2. 費用明細 (92)
式場返信あり

スタッフさんの人柄がよかったです!
二次会の担当さんの対応

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.50 5.00 5.00 3.00 5.00
白ネコママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからはかなりオーバーしました!でも気になった時にはその都度見直しをして納得するまでプランナーさんと話し合うことができました!無駄なところはなかったかなと思います!

会場の雰囲気・設備

イタリア館で行いました。木の温もりと重厚感のある落ち着いた雰囲気でとても満足しています!階段もあるので登場の演出もできました!またプロジェクションマッピングがありエンドロールは大画面で見れて楽しかったです!

演出・オリジナリティ

お色直しの後の登場では色々なところから登場できました!

衣装・衣装小物

衣装室の担当さんの人柄やセンス、対応にとても満足しています!ドレスも素敵でどれを着るか迷いました!

料理

見学の時に試食をして美味しさに感動!シェフが一つ一つ丁寧に説明してくれて対応にも満足です!デザートは演出のあるものを選ぶこともできます!

スタッフ

私たちがこの結婚式場に決めた理由はここです!スタッフさんの仕事のクオリティの高さ、対応のスムーズさ、お客様への配慮など素敵なところがたくさんでした!人生で1度の大事なイベントなので最高のスタッフと作り上げていきたいですよね♪

立地・交通の便

最寄り駅まで距離はありますが、無料でシャトルバスが出るので参列者への配慮もできていると思います。

式場からの返信

アルカディア小倉

アルカディア小倉スタッフ一同 より

返信日:2018年8月25日

白ネコママ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます^^
また、お忙しい中貴重な口コミを投稿頂きまして誠にありがとうございます。沢山のお写真も誠にありがとうございます!!

白ネコママ様の口コミを拝見し、スタッフのところ大変お褒め頂きまして大変嬉しく思います!!今後も、そのようなお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

アルカディア小倉では、年に4回料理メニューを変更しておりその年その時期に採れた新鮮な食材を使用しております。

また、前菜からデザートまで3種類以上の中からお選び頂ける「プリフィックスコース」また、しゃんゆか様が選ばれました引菓子等の特典が付いてきます通常コースがございます。

豊富なメニューの中からお選び頂けますので新郎新婦様のお好みに合わせたお料理をお選び頂くことが可能です!
ゲストの方にもご満足頂けたようで安心致しました。

アルカディア小倉では、随時イベントを行っております。
ご都合の良い際は、是非お越し下さいませ^^

白ネコママ様とまたお会いできますことをスタッフ一同お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白ネコママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカディア小倉
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~280人
TEL・予約
093-533-0606
アルカディア小倉のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日:11:00~18:00  土日祝:10:00~19:00
住所 福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事