1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (365)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

最高のスタッフとつくる結婚式ができます

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
玉木さん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

挙式時の最終金額
2,845,273円 (54人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は割引きしていただいて安くなりました。また、持ち込み可能なもの、不可能なものがあります。そこに注意して更に費用を抑えることができます。

会場の雰囲気・設備

古さを感じさせない清潔感が漂います。披露宴会場も3つあり、それぞれの雰囲気があるので、どれも良いです。プロジェクションマッピングで会場を盛り上げるので本当に圧巻でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングで場を盛り上げることができました。また、司会の方が上手に話を進めてくれるので、式の段取りもスムーズに進行します。豊富な経験なスタッフのいる式場なので、色々な演出の提案や当日のサポートは納得でした。

衣装・衣装小物

新婦の満足する衣装が多くありました。お陰でどのドレスにするか迷いました。
スタッフの方と要望やイメージを決めながら何度も打ち合わせして提案してくれるので、満足いくまで衣装決めができました。

料理

料理はおいしく、黒毛和牛の肉料理が好評でした。また、別料金でローストビーフと舟盛りも追加したので、来てくれたゲストは大満足している様子でした。

スタッフ

この項目に関してはさらに高い評価をしたいです。
我々の準備の時間が足らず、諦めたり妥協したりする場面があったのですが、プランナーさんの応援もあり、最後まで納得できるこだわりをしてくださいました。
スタッフみなさんも仲良く、良い職場で良いサービスが提供できる理由がわかりました。
式を挙げてもっとココの良さを感じれることができました。

立地・交通の便

立地は8号線からもアクセスでき、車のゲストも駐車場が沢山あります。また、金沢駅から無料シャトルバスを出すこともできます。
また、向かいにはコンビニがあるので、うっかり忘れ物があっても便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とくになし

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢

支配人:下田一友 より

返信日:2019年1月19日

玉木さん 様

この度はお二人の大切な一日をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
また、口コミも投稿頂きありがとうございます。
沢山のご意見と何より口コミのタイトルが嬉しすぎて感激してしまいました!
本当にありがとうございます!

【費用・コストパフォーマンスの満足度】
玉木さん様は特典を上手く利用頂いたのですね?
持ち込み可能なアイテム、不可能なアイテムは打ち合わせが進むにつれてご質問される事も多くあります。
今後はブライダルフェアに参加された時点でご案内出来るように配慮していこうと思います。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
嬉しいコメントありがとうございます。
当館の3つの披露宴会場はどれも特徴が異なるのでお客様によってご希望される会場が異なります。
もともと別館でプロジェクションマッピングを導入し好評だったので本館でも体験出来るようにさせて頂きました。
今後もカップル様に喜んで頂ける演出をどんどん提案出来るように頑張ります!

【演出・オリジナリティの満足度】
司会者についてもコメント頂き嬉しいです。
早速、司会者にも伝達させて頂きますね!
当日マイクを握る司会者と事前にしっかり打ち合わせさせて頂く事で当日のコメントも変わってきますよね?
当館は男性、女性、経験豊富なスタッフからトレンドに敏感なスタッフまで全員で当日をお手伝いさせて頂きます。
今後もどのカップル様にも安心して楽しんで頂ける会場を目指して頑張ります!

【衣装・小物の満足度】
”満足するドレスが多くて迷われた・・・”というコメントは本当に嬉しいです。
当館はドレスショップからスタートして今年で32年目を迎えます。
ドレスショップならではの経験を生かして新婦様の"運命の一着"をご提案出来るようにしっかりと信頼関係を築いていければと思います。

【料理の満足度】
"国産和牛"に"ローストビーフ"+"船盛り"を追加頂き本当に豪華なコース料理となりましたね。
営業日は限られますが、会場に併設しているカフェ:ジョルジオでは当館のお料理も楽しんで頂けます。
機会があれば是非遊びに来て下さいね。

【式場スタッフの満足度】
スタッフについてお褒めのメッセージを頂ける事が支配人として一番嬉しいです。
プランナー一人だけでは良い結婚式は絶対に作れません。
今後も店舗メンバー全員でカップル様の特別な一日をお手伝い出来るようチームワーク強化に取り組んでいきます!
仲が良過ぎて話が脱線しないようにも注意していきます・・・笑

【立地・交通の便の良さ】
”目の前にコンビニ”というのはデメリットになってしまうかな・・とも思いましたが、カップル様、参列ゲスト様にとってはメリットにもなりますね!
今後はお客様にも紹介してみたいと思います。
素敵なアドバイスありがとうございます。

改めてこの度は口コミ投稿頂きありがとうございます。
またお二人にお会い出来る事を当館のスタッフ一同心より楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 17
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて玉木さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
076-249-8008
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00(※フェアにより21時まで)
住所 石川県金沢市中屋2-88-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事