1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (365)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

スタッフ、会場の雰囲気がすばらしい

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 5.00 5.00 4.00 -
みこうだ さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りなどからシーズンなどの値引き特典含めて色々気になるところもありもう少し細かくお話を聞けば良かったかなとおもいました。

会場の雰囲気・設備

とにかくゲストハウスらしくとても素敵で個人的にはものすごく洗練された印象を受けました。また、チャペルがとても印象的で神聖な感じがしました。

演出・オリジナリティ

とにかく色々な構成だったり演出だったりすごく説明など頂けて参考になりました。

料理

ものすごく食材、盛り付けなどとにかくこだわりとともに上質感を感じました。何より味わいが、格別でずっと余韻が残るくらい絶品でした。一つ一つの食事の際のきちんとした説明など対応頂いたことも嬉しかったです。

スタッフ

とにかくこちらの意見、要望などを第一に考えて頂きながらもきちんとした担当としての意見、説明を本当に丁寧にしていただきその事があまりに印象的でした。

立地・交通の便

駅よりは少し離れてますが周りも割と静かで実際車にしても遠方の際は送迎などのケアも頂けるようなので安心です

みこうださんが比較検討した式場

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢

支配人:下田一友 より

返信日:2017年2月4日

みこうだ 様

この度は口コミ投稿頂きありがとうございました。
そして沢山のご意見どうもありがとうございました。

お見積りについてご意見ありがとうございます。
シーズン特典など説明が不足しており申し訳ありませんでした。
ご連絡頂戴出来ればいつでも詳細にご説明させて頂きます。
是非よろしくお願いします。

チャペルの雰囲気も気に入って頂けたとの事で嬉しく思います。
そして、当館には異なるタイプのチャペルが2つございます。
ご見学頂く時間等によっても雰囲気が異なります。
午前中にご来館頂けておりましたら是非夜の雰囲気を・・。
夜にご来館頂いておりましたら是非日中のチャペルもご見学頂けると幸いです。

演出についてはご参考にして頂けたとの事で嬉しく思います。
また男性スタッフ、女性スタッフによっても提案させて頂く演出も変わってくるかもしれません・・。
是非ヴィラグランディスの色んなスタッフからご提案させて頂けると嬉しいです。

お料理についてはお褒めのご意見を頂きましたので早速厨房スタッフにお伝えさせて頂きました。
本番をお迎えする前に料理のリハーサルと称して当日提供させて頂くお料理フルコースをご試食頂きます。
こちらも是非楽しみにして下さいね。

スタッフ面、送迎面に関してもご安心頂けたとの事で少しほっとしております・・・笑
特にスタッフ面で☆5つを頂けた事に本当に感謝しております。

みこうだ さんの結婚式が特別な一日になるようスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂ければと思います。
ご不明な点があれば何なりとご相談下さいね。

またお会い出来る事を心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみこうださんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
076-249-8008
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00(※フェアにより21時まで)
住所 石川県金沢市中屋2-88-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事