1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (360)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

CMでお馴染みだけど実際に見に行こう!

下見
総合評価 2.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 3.00 2.00 2.50 -
にんプー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最低金額を提示されました。他の式場にも足を運んでいたのでわかっていましたが、今だけこの割引が効くと言われて他の式場より優れているところがよくわからなかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は正面には水が流れていて天気が良ければすごく雰囲気が良いと思いました。下見の時はバージンロードを歩かしてもらえませんでした。扉付近で説明を受けました。外には階段があり晴れていれば外でフラワーシャワーや写真撮影することが出来ると思います。

演出・オリジナリティ

最近式を挙げられたら方々のエピソードを話してくれましたがあまりにも桁違いの話が多くてあまり参考にならなかったです。例に上げる数が多くて聞くことに疲れました。

料理

デザート付きのブライダルフェアに行きました。アイスクリーム、ケーキ美味しかったです!

スタッフ

アンケートを書いて担当者が質問する形式だったのですが何か話すたびに「おめでとうございます。」と言われて疲れました。夜勤勤務だった私は、式場からの電話(担当者の携帯電話から…ちなみに担当者の番号なんて知りませんでした。)に出れずにいたら、休日に家の前まで来られたのがビックリしました。少し怖かったです。

立地・交通の便

式場の周りにコンビニや住宅が見えるのでロケーションはあまり楽しめないかも。駅からも離れているので少し不便かと思います。

にんプーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢

支配人 大久保晶宇 より

返信日:2018年2月24日

にんプー様
'
口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
以前2015年にお越し頂き、貴重なご意見を頂きまして、当館も日々改善して参りました。
'
【コストパフォーマンスに関して】
現在は最低金額で入れることはなく、みなさまが選ばれている平均的な金額を入れるようにしております。
また、お見積をご提示させて頂く前に新郎新婦様にお話しを伺い、あとからなるべく金額が上がらないようご要望の物を入れさせて頂いております。
未来の新郎新婦様にご安心して当館をお選び頂けるよう、これからも努めて参ります。
'
【結婚式場の雰囲気・設備に関して】
会場のご見学の際にバージンロードを歩けなかったというお言葉を頂き、ご見学の際には「当日まで歩かずにとっておかれるか」「体験としてお二人で歩いてみられるか」をお伺いしてから、お二人に合わせてご案内させて頂いております。
ご見学頂く新郎新婦様に合わせて、これからもご案内させて頂きたいと思います。
'
【演出・オリジナリティに関して】
こちらに関しても「お二人に合わせて」ということを念頭に置きご説明させて頂いております。にんプー様が仰られるように、お二人が興味のないものや、イメージと違うものをご説明しても参考にしてもらうことは出来ないと思いますの。なので今はしっかりとお二人のお話しを伺ったあとにご提案させて頂くようにしております。
'
【式場スタッフに関して】
休日にご自宅に勝手に訪問していたということで、その節は本当に申し訳ございませんでした。
現在は個人情報の管理も厳重に行い、勝手にそういったことをすることはなく、しっかりとお客様にお約束させて頂いたことや、ご連絡を事前にとってからでないとお伺いすることはございません。
'
【ロケーション・交通の便に関して】
ご意見頂きましたように住宅地の中に建っているため、住宅やコンビニが近くにございます。確かにロケーションとしては楽しむことは難しいかもしれません。ですが、郊外の結婚式場という事で駐車場が120台もあり、街中の結婚式場よりはお車で来られた方にご安心頂けている点だと思います。以前の支配人からもありましたが、金沢駅よりシャトルバスをご用意しておりますので、遠方から電車でお越しの方にも迷うことなくお越し頂けております。
'
改めまして、この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後もみなさまにお喜び頂けるよう、改善に努めて参ります。
'
2018年2月吉日
'
'
'
'
この度はは当館に足を運んで頂きありがとうございました。
そして貴重なご意見も頂きありがとうございました。

●金額のご説明について
にんプー様にご提示させて頂いたお見積り金額が非常に分かり難かったとの事で、今後は他会場様との違いを踏まえた上でのご提案とさせて頂けるよう改善させて頂きます。

●挙式会場のご案内/ご対応方法について
大階段を利用したフラワーシャワーは当館のアピールポイントの一つです。
こちらも是非イメージ頂けるよう今後のご案内方の仕方についても改善させて頂きます。
参考までにお写真を掲載させて頂きますね。
また担当者からのご連絡もにんプー様をご不安にさせてしまったようで大変申し訳なく思います。
お客様にご安心して楽しんで頂けるご案内方法をスタッフ一度目指して取り組んでいきます。

●ロケーション/交通の便について
当館は駅から少し離れた場所にあるので金沢駅からの無料のシャトルバスを運行しております。
またご来館頂ける機会がありましたらご搭乗もご検討下さいね。

頂いたご意見をふまえ今後のよりよいサービスを提供できる会場を目指していきたいと思います。
他にもご意見、ご要望がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
2015年11月吉日

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 8
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにんプーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
076-249-8008
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00(※フェアにより21時まで)
住所 石川県金沢市中屋2-88-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事