1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ヴィアーレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテル「ヴィアーレ大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本町駅, 堺筋本町駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 52件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (8)

チャペルがミラーで珍しい

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 5.00 4.50 4.00
なんで さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

・衣装代は全体的に、もう少し削ろうと思えば出来ましたが、自分たちの着たいもの選べたので満足しています。

・映像関係は高かったですが、ビデオ・写真はプロにお任せして良かったです。また当日に館内で前撮りをお願いしました。披露宴後にもお色直しの衣装で沢山撮って貰えましたが、追加料金かからなかったので、その点コストパフォーマンスは◎でした。

会場の雰囲気・設備

・ホテルの結婚式場といった雰囲気です。
・親族の控え室は和室・洋室と選べました。私達は和室を選びましたが、広さや清潔さも◎でした。

演出・オリジナリティ

・自分達で外部から演出を手配しましたが、スタッフの方々は快く引き受けて下さいました。
・フラワーシャワー、キャンドルサービス、ブーケトスは無しにしました。

プランナーさんもオプションや演出をむやみに薦めるのではなく、自分達の予算に応じてアドバイスしてくれました。

衣装・衣装小物

提携先で選びました。一業者しか見ていませんが種類も豊富でじっくり選ぶ事が出来ました。

料理

料理にはこだわりたかったので、試食は2回しました。プランのコース料理をグレードup、お肉もさらにグレードupしました。盛り付けも「こうしたい!」とあれこれ細かく注文しましたが、料理長の方は親身になって相談にのって下さいました。

当日のゲストの評判も良かったです。お肉、オマール海老、アイスクックは特に美味しかったです。

スタッフ

・担当のプランナーさんは式場を決めた時~式当日まで親身になって対応して下さいました。他のスタッフの方々も、親切な方が多かったです。問い合わせに対しても迅速な対応でした。

立地・交通の便

本町駅から徒歩すぐなので便利でした。
ゲストの中には新幹線で来られる方も多かったので、新大阪から近い事も決め手の一つでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この会場の決め手は「珍しいチャペル」「スタッフの人柄」です。

正直口コミ件数も少ないので、少し不安もありましたが、ここで式を挙げて本当に良かったと思います。

チャペルは写真ではわかりにくいので、一度足を運ぶ事をオススメします。そして、ヴィアーレ大阪のアットホームな雰囲気を感じて頂けると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなんでさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィアーレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市中央区安土町3-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事