1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. アンジュールハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「アンジュールハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (23)

会場、スタッフ、料理がすべて最高の式場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
kanahey さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
3,848,412円 (117人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

大人子供合わせて117人で3850000円でした。
衣装は別の所でお願いしたので、この合計には衣装代は含まれておりません。
最初の見積もりからプラスになりましたが、見積もりは変更がある度に用紙を作って貰えたので安心してお任せ出来ました。
プラス費用の中には身内のヘアメイクや着付け、タクシーチケット等が入っています。
ドレスは持込みましたが、提携先という事で持ち込み料もかからず助かりました。
ゲストに感謝の気持ちを伝えたかったので、会場のクオリティ、スタッフの対応、料理、引き出物、、トータルして考えてもこれだけお金をかけて良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大きな窓があり、緑と光が差し込みとても明るく綺麗でした。
披露宴会場(ペントハウス)も、大きな窓があり私たちが求めていた少しカジュアルめな雰囲気がとても良かったです。

演出・オリジナリティ

バブルシャワーでの入場は、写真で見ても可愛くて、やれて良かったです。
お色直し後は、旦那さんが歌いながら1人で入場するというなかなかない事をやりたくて、それを音合わせなど細かい所まで当日確認して下さったので、安心して披露宴に臨むことが出来ました。

衣装・衣装小物

提携先のお店の友の会継続特典として衣装が80%offで利用できたのはすごく助かりました。
種類は少なめでしたが、気に入るウェディング・カクテルドレスに出会えたので良かったです。
タキシードも2着お洒落な物を選べました。
また、テーブルや会場の装花も緑を多めにナチュラルでお洒落でした!
ブーケも、私がお祝いに頂いた花束をドライフラワーにした物を取り入れて、素敵なドライブーケを作って頂けました!
リボンにも拘りたかったのですが、私好みの物を探して下さって感謝しています。

料理

私たちがここで結婚式をしたい1番の理由が料理でした。
ゲストに喜んでいただけるように、夫婦で食べ比べ出来るように内容を変えてもらったり、ランクアップしたコースを選択しました。
デザートブッフェには隠れミッキーもお願いして、ゲストからは可愛い!とのお声を沢山頂きました。
ウェディングケーキも、可愛くてお洒落で甘さ控えめに...と色々注文しましたが、想像以上のお洒落で素敵な3段ケーキに大満足です!!
今まで行った結婚式で1番美味しかったと、大変嬉しいお言葉も頂きました^^

スタッフ

まずは担当プランナーさんがとてもやわらかい温かい雰囲気の優しい方で、1つ1つ提案して下さる事がすべて素敵でセンスが素晴らしかったです。
私たちも打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした!
ヘアメイクも、私がやりたかった事をすべてうまくまとめて下さったので大満足です。
カメラマンの方も優しくて面白く、私たち好みの写真を撮って頂きました!!
私たちがやりたい事を形に出来たのは、プランナーさん、そして会場スタッフ皆さんのお陰だと思っています。

立地・交通の便

熊本市内からは少し離れていますが、空港も比較的近く、駅も近くにあります。私たちはマイクロバスと、タクシーチケットをうまく利用しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkanaheyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュールハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区弓削2-12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事