1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. アンジュールハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「アンジュールハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (23)

みんなで楽しめる結婚式ができました!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
Yuki0825 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理などを少しグレードアップしたのと、ドレスやバスを出したりなどの関係で少しだけ予算をオーバーしてしまいましたが、変にお金がかかりすぎていた、などの印象はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は非常に良かったです。チャペルも真っ白で、全体的に明るい印象でした。
会場見学した際に全体も見せていただきましたが、ゲストが着替えるところと親族の部屋、新郎新婦の準備する部屋は、見学した他の会場より広い印象でした。
エレベーターも使えるので高齢のゲストも安心でした。

演出・オリジナリティ

シャボン玉に包まれてガーデンから入場する!というのはアンジュールハウスではよくある演出かもしれませんが、ゲストの結婚式のイメージに合わせた会場作りや演出をしてくれているんだろうな、というのは私たちの準備をしている時にも感じました。
特に会場の雰囲気はプランナーさんがこだわってくれたものや、私たちの希望をなんとか形にしようとしてくれていて、またその完成度の高さにも感動しました。
前撮りのガーデンの雰囲気と披露宴会場の高砂は本当に素敵でした!!

衣装・衣装小物

衣装は私物以外は基本的に持ち込みできないと伺っていましたが、可愛らしいドレスも多かったのと、『こんなドレスを探しています』と画像を見せてお伝えすると、それに近いものや同じものを探して用意してくれたので、提携のドレスショップから選ぶことに抵抗はありませんでした
小物もそちらで一緒にお借りしましたが、ドレスを選ぶ段階で、好みを把握してくれているのでそれに合わせたものを用意していただきました。
いくつかの選択肢から選ぶことが可能なのと、小物合わせの際はヘアセットを担当してくれる方が一緒についてくださるので、数人で楽しくお話しながら意見を聞くことができたので、迷ってしまう私には非常によかったです!

料理

お料理、非常に美味しかったです。また式当日、祖父母には和食をお願いしていたのですが、量まで調整してくださったのと、茶碗蒸しが非常に好評でした!
また女性ゲストにはデザートブッフェが豪華で嬉しかった!との声も多く頂きました。

ドリンクも決まった飲み物からだけでなく、好きな雰囲気のものを聞いて作ってくれていました。これはゲストの方に妊婦さんがいた場合でもノンカフェインの飲み物などを案内しており、お心遣いが嬉しかったです。

スタッフ

自分がゲストとして参加した時に、他の会場とは違う!と強く感じたのが印象に残っており、これが式場決定の決め手にもなりました。
丁寧、早い、そして何よりみなさんのお心遣いが細やかで、私たちの式当日も安心してお願いすることが出来ました。
スタッフ一人一人が全体もきちんと見てくれているんだなぁと感じて私自身も勉強になりました

立地・交通の便

熊本県内から車で来るゲストが多かったので、高速も近く利便性は良いかと思います。ただ熊本駅前からは少し離れているので、そこからはバスを用意して利用した方が良さそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にプランナーさん、ヘアメイクさん、会場スタッフさん、みなさんの丁寧な対応で楽しい当日を迎えられることができたと思います!
準備は大変だと思いますが、やりたいこと、こだわりたいことがあるプレ花嫁さんには本当にオススメです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYuki0825さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュールハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区弓削2-12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事