1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. アンジュールハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウス「アンジュールハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
武蔵塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (23)

最高のスタッフと自分達らしい式を!!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
LoveEuqh さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからある程度演出などをつけたものを出して頂いたので、最終的な金額とあまり変わらない金額で済みました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大きな窓があり、そこから光が差し込み開放感のある素敵な場所でした。
披露宴会場も光が差し込み透明感のある会場で、窓の外からガーデンの木々が見える落ち着いた会場でした。
お色直しの後ガーデンから入場する際のバブルマシーンは日の光に反射してとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの中で自分達の趣味などの話を聞いたプランナーからいろんな提案をして頂いたおかげで、自分たちらしさを出せた式ができました。
お菓子づくりが趣味なので、友人夫婦にサプライズで手作りケーキをプレゼントしたり、ウェディングケーキの中にアーモンドを数粒隠して、当たった人には手作りお菓子のプレゼント、プチギフトは手作りのクッキーなどゲストを驚かせることができました。

衣装・衣装小物

ドレスは迷う程種類があるので、土日に試着しに行ってもほとんど取り合いになることはありませんでした。
着たいドレスの大まかなイメージを伝えればたくさんの候補を持ってきてくれ、試着させてもらいました。
当日は腕の隠れるAラインのドレスを選びました。

料理

料理はゲスト全員がとても美味しかったと喜んでくれ、普段はアレルギーが多くあまり結婚式では料理を食べれない方も初めて全部の料理を美味しく食べれたと喜ばれていました。
試食の時からとても美味しかったので披露宴中に自分達が食べられなかったことがつらいくらいでした。

スタッフ

初来館時に対応してくれたスタッフ、担当プランナー、当日の裏方スタッフ皆さんがとても丁寧で笑顔の対応でゲストもスタッフの雰囲気がとても良かったと笑顔になっていました。
スタッフの方が、目の悪い母に付き添ってサポートして頂いたので安心して挙式、披露宴を行うことができました。

立地・交通の便

親族の送迎、二次会への送迎のバスも有り、ゲストも満足していました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

病気の父が元気なうちに家族写真を近いうちに撮りたいという無茶なお願いにも全力で対応して頂き素敵な家族写真を残すことができました。
ここまで親身になって接してくたスタッフの皆様には本当に感謝しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLoveEuqhさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュールハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 熊本県熊本市北区弓削2-12-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事