1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アルジェント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

ひらまつが運営する銀座にあるラグジュアリーレストラン。木のぬくもりを感じるチャペルでの挙式。スワロフスキーのシャンデリアのあるシックで大人の雰囲気漂うパーティー会場でレストランウェディングならではのおいしいお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います。銀座の街でのロケーション撮影も人気。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (55)

自信を持ってゲストを招待できます
有名ホテル挙式並みの価格

下見
総合評価 3.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 3.50 5.00 3.50 4.00 -
Lvw1072 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年2月 (投稿2023年3月)

訪問時の見積金額
2,644,280円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

40名からしか受け付けていないようで、私たちは30名を希望していましたが、今回は40名で265万円程度のお見積りでした。
割引も70万円程度入れていただきましたが、ホテル挙式と同程度(やや割安?)なので、レストラン挙式の中では割高と感じました。
+10名招待になるので予算的には悩ましい展開でした。

会場の雰囲気・設備

レストランにもかかわらず、チャペルと披露宴会場だけでなく控室にできるエリアなどもあり、充実しています。
一方で雰囲気としてはかなりシンプルなので好みは分かれそうだと感じました。

演出・オリジナリティ

レストランなので、食事メニューはかなり細かくオリジナリティを出せそうです。シェフと都度相談しながらメニューを決めていくそうです。

料理

さすがレストラン、さすがひらまつグループ、と言いたくなる美味しさでした。
これまで見学したどの会場と比べても美味しく、見た目から楽しめるのも非常に良いと感じました。
入籍したばかりとヒアリングでお伝えしたのをキッチンにもご共有いただいたようで、デザートプレートでお祝いしてくださり、心配りにも感動しました。
ゲストに提供する料理に自信を持てそうです。

スタッフ

すれ違うスタッフさん含め、ご挨拶いただくなど丁寧な印象でした。
また、当日の配膳含めアルバイトではなく正社員が担当するため経験値の観点でも安心だと感じました。
一方で、積極的にご提案いただけそうな雰囲気はあまり感じませんでした。

立地・交通の便

最寄駅は銀座駅で、東京駅からもアクセスがいいので遠方からのゲストがいる場合も安心です。使える路線も多くとても便利な場所だと思います。

Lvw1072さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLvw1072さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルジェント
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F・9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事