1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アルジェント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

ひらまつが運営する銀座にあるラグジュアリーレストラン。木のぬくもりを感じるチャペルでの挙式。スワロフスキーのシャンデリアのあるシックで大人の雰囲気漂うパーティー会場でレストランウェディングならではのおいしいお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います。銀座の街でのロケーション撮影も人気。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (55)

笑顔の絶えない一日

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
まにい さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年9月 (投稿2010年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
確かに節約できる部分はほとんどないのですが、一流のお花屋さん、カメラマンさん、ドレスショップなど、すべてクオリティが高いので、金額に見合ったサービスを受けられると思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
挙式会場のこじんまりとして温かみのある雰囲気や、パイプオルガンの設備が整っていることなど、私はとても気に入っています。
挙式が始まるまで、友人にはだれにも会いたくなかったのですが、動線がうまく考えられているので、友人に鉢合わせすることもありませんでした。
70人程度の招待客だったので、披露宴会場でもかなりゆとりのあるテーブルの配置になりました。4人テーブルにゲストを分けなくてはいけなかったので、仲の良い友達通しをもう少し近づけたかったため、テーブル同士がもう少し近づけたらよかったなと思いました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
BGMもしっかりと打ち合わせをしていただいただいたので、希望通りのタイミングでBGMをかけていただくことができ、とても満足しています。友人のお誕生日のお祝いもできましたし、挙式は人前式でしたがパイプオルガンの演奏にしてもらうこともできましたし、ウェディングケーキはこちらが依頼した通りのデザインでとてもクオリティの高いものを作っていただけました。

■ 料理の満足度
後から友人に聞きましたが、みんなおいしかったと言ってくれて本当によかったです。コースを決めるための試食でも、スタッフの方が私達を楽しませてくれたので、当日も安心できました。

■ 式場スタッフの満足度
4か月前から、たくさん打ち合わせをしてきたプランナーさんがずっと傍についていてくれるので、安心感もありましたし、一日中とても楽しく過ごせたのはスタッフの方のおかげだと思います。

■ ロケーション・交通の便の良さ
東京駅からも一駅なので、新幹線できてもらった友人や親族にもそれほど負担にならず来てもらえたと思いますし、銀座駅も地下鉄がたくさん通っているので便利だったと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ヘアメイクリハーサルも必ず行えるので、当日不安になることもありませんでしたし、ブーケも思っていた以上に綺麗でかわいくてとてもよかったです。カメラマンさんも、一度打ち合わせがあってどんな方なのかどんな写真を撮る方なのか分かっていたので安心してお任せできましたし、実際撮っていただいた写真にはとても満足しています。

とにかく当日は緊張することなく、アットホームでとても楽しい一日を過ごすことができました。

まにいさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまにいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルジェント
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-5524-1271
アルジェント(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日に振替)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F・9F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事