1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アルジェント
  5. 特典

ひらまつが運営する銀座にあるラグジュアリーレストラン。木のぬくもりを感じるチャペルでの挙式。スワロフスキーのシャンデリアのあるシックで大人の雰囲気漂うパーティー会場でレストランウェディングならではのおいしいお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います。銀座の街でのロケーション撮影も人気。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

アルジェントの特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
成約特典

結婚式から始まる永遠のお付き合い★ひらまつメンバーシップ特典

  • 無料その他

    大切な1日をひらまつで迎えていただいたおふたりの人生にこれからも寄り添えますよう、ご婚礼当日に「メモワール・ド・ひらまつ」のメンバーシップカード(入会費・年会費無料)をお渡しいたします。

    ◆特典1:生涯特別割引
    全国のひらまつレストラン・ホテルを20%割引にてご利用いただけます。
    記念日やご家族でのお祝い事、大切な方とのご会食などいつでもご利用ください。

    ◆特典2:会員限定パーティご優待
    会員様限定のパーティにご優待いたします

    おふたりとのご縁に感謝し、全国のひらまつレストラン・ホテルにておふたりのお越しを心よりお待ちしております。

    備考
    ※ご婚礼日当日に、メンバーズ会員証を発行いたします。
適用可能な特典を組み合わせてお選びいただけます。

フェア・見学特典

適用可能な特典を組み合わせてお選びいただけます。

成約特典

適用可能な特典を組み合わせてお選びいただけます。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルジェント
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-5524-1271
アルジェント(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日に振替)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F・9F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事