1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アルジェント
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

ひらまつが運営する銀座にあるラグジュアリーレストラン。木のぬくもりを感じるチャペルでの挙式。スワロフスキーのシャンデリアのあるシックで大人の雰囲気漂うパーティー会場でレストランウェディングならではのおいしいお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います。銀座の街でのロケーション撮影も人気。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (55)

持ち込み料があまり掛からず良心的 (投稿者kmyfさん)アルジェント 費用と料金

kmyf さん (女性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2022年9月(投稿 2022年9月)
本番
最終金額 1,732,211 (26人)
出席者単価 66,623 円
見積金額 1,817,110 円
見積差額 - 84,899円(4.7%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

持ち込み料があまり掛からず良心的

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクを、見積りよりも2,000円上げました。ケーキも見積りから700円アップしました。でも、ゲストにどれも美味しかったと喜んでもらえたので良かったです。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムをメニュー表以外は手作りしたり、席次表も人数分ではなく、世帯数だけにしたので費用ご抑えられました。し プロフィール動画も自分達でアプリを使って作りました。ドレスは見積りより高くなる事が多いと言われましたが、私達はお色直しなしで、また気に入ったドレスも費用が高くなかったのでトータル的に見積り以下になりました。
ブーケは外注したので、少し費用を抑えられました。

アドバイス

ペーパーアイテム類は無料アプリを活用すれば費用が抑えられます。ウェルカムスペースも写真一枚と似顔絵を友人に頼んだのを1枚、キャンドル1個のシンプルな飾りでした。式の準備中は色々拘りたいと思ってましたが、親族中心の式だったため、そこまで拘る必要がなかったなと思いました。

式場からの返信コメント

アルジェント

返信日: 2022年9月24日(土)

このたびはアルジェントにておふたりの大切なご婚礼を承らせていただきまして誠にありがとうございました。
また、費用明細に関しまして事細かにご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
こうしておふたりが結婚式ご準備を進めたリアルなお見積りは、アルジェントをご検討していただける未来の新郎新婦様への一番の資料にもなりますので、私共と致しましても嬉しい限りでございます。

今後も大切な記念の場所として、いつでも帰ってきていただけますよう、スタッフ一同お客様に寄り添いながら精一杯努めて参ります。
またお近くへいらっしゃった際には、いつでも遊びに来ていただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkmyfさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクをあげたので、1人あたり2000円で合計12万ほど上がりました。あと飲み物も内容を少し組み替えたので1人あたり250円で1万強上がりました。 テーブル数がひとつ増えたのでそれにかか...

    7natsu2 さんの費用明細(本番)
    7natsu2 さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    お料理のランクは1ランク上げました。2000円程度/人上がりました。ただ、お料理での演出はオプションで入れないと難しいところを何とか予算内で叶えていただいたのでむしろ感謝しています。お料理の打ち...

    モモンガ― さんの費用明細(本番)
    モモンガ― さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理のランクを15000円から20000円にアップしたら16万値上がりしました。悩みに悩み、やっぱりみんなステーキが食べたいかなぁ、前菜にケーキもとランクアップを決意。でも後悔は全くないです。 ...

    きみみみどり さんの費用明細(本番)
    きみみみどり さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    ①デザートビュッフェの追加:65,000円 デザートビュッフェはこの式場の目玉の1つなので追加して正解でした。 (美味しくて種類が豊富、看板メニューの林檎のキャラメリゼは見た目にも味も良い)...

    gyouzasuki さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    料理のランクをあげました。デザートビュッフェを追加しました。デザートビュッフェは1人1300円ほどで手の込んだデザートが食べ放題になるので、ゲストにも好評でした。 新郎のメイクや新婦のボディメ...

    はやあお さんの費用明細(本番)
    はやあお さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年5月)
本番の費用をもっと見る(29件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルジェント
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-5524-1271
アルジェント(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日に振替)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F・9F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事