1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アルジェント
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

ひらまつが運営する銀座にあるラグジュアリーレストラン。木のぬくもりを感じるチャペルでの挙式。スワロフスキーのシャンデリアのあるシックで大人の雰囲気漂うパーティー会場でレストランウェディングならではのおいしいお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います。銀座の街でのロケーション撮影も人気。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (55)

持ち込み料無料がうれしい (投稿者とちおとめ☆さん)アルジェント 費用と料金

とちおとめ☆ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2020年7月(投稿 2020年7月)
下見
見積金額 2,007,524 (30人)
出席者単価 66,917 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

持ち込み料無料がうれしい

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

値上がりしそうなところはドレス、料理、ムービーなどの一般的なところだと思います。
お料理は13000円からで、見積もりは15000円にしてもらいました。デザートビュッフェは1200円です。フルーツとビスキュイを使ったケーキがやりたいといったら、シェフに確認してくださり、一人当たり1600円でできると思うとのことでした。
当日に東京駅まで出張して写真を撮ることができますが、出張料で10000円かかります。

値下がりしそうなポイント

お色直しはするつもりがないのでいれていません。見積もりはキリスト教式18万にしましたが、人前式にすれば10万円になります。さらに宴内人前なら3万円です。
基本持ち込み料がかからないので、いろいろ工夫すれば費用を抑えることができると思います。撮って出しエンドロールムービーも編集室料として1万円払えば持ち込み可能なのでとても良心的です!
ドレスは提携先であれば40パーセントオフになります。引き出物や挙式料の割引は、ひらまつで手配した場合に限られるので少し注意が必要です。

アドバイス

立地や内容、サービスを考えると妥当な見積もり額だと思いました。
お料理や衣装代などがもろもろ入っているパッケージプランではなく、ひとつひとつに値段がついているので分かりやすいです。ただ、パッケージプランがある式場と比べるとお得感は少ないかもしれません。細かく書いてある一覧表もいただけるので、こちらから聞かないと値段がわからないということはないです。

式場からの返信コメント

アルジェント

返信日: 2020年7月16日(木)

この度はアルジェントをご検討頂きましてありがとうございます。
また費用明細のご投稿も頂き心より感謝申し上げます。

アルジェントではおふたりのご希望に合わせてオーダーメイドのお見積を作成させて頂いております。

私どもは全てのアイテムにつきましてお持込料を頂戴しておりませんのでご要望がございましたら専属のコンシェルジュに遠慮なくご相談頂ければと思います。
またプランや特典などもご利用頂きながら、お二人の理想に出来る限り添わせて頂きたく存じます。

貴重な口コミを頂き誠にありがとうございました。
引き続きご検討の程、宜しくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとちおとめ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    即日編集エンドロールをつけたことで、170,000円値上がりしました。新郎新婦以上1着目40%OFFというのがとても大きく、計240,000円OFFでした。 挙式料半額プレゼント、引き出物やブ...

    スンスン&ノンノン さんの費用明細(下見)
    スンスン&ノンノン さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    デザートビュッフェをつけると52000円値上がりします。料理はお肉をステーキにすると値上がりします。 着付けやヘアセットメイクは2.3社の中から決めます。場所により金額も違いますが、留袖着付け...

    きみみみどり さんの費用明細(下見)
    きみみみどり さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    レストランウエディングだけあって、料理のランクが幾つか存在します。 1段階で1人2,000円程上がるようです。 他にデザートビュッフェの有無や飲み物(ワイン)のランクでも1人500~2,00...

    gyouzasuki さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    私たちは30名挙式を希望しておりますが、40名からしか受け付けていないようで、40名の見積書になり、想定より値上がりしています。 衣装は35万で入っており、他会場さんよりしっかり入っていますが...

    Lvw1072 さんの費用明細(下見)
    Lvw1072 さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    料理ランクでかなり値段が変わってきます。また、デザートビュッフェもあるため、そちらを追加すると値上がりします。ただ、デザートビュッフェはとても美味しそうで、ゲストにも喜ばれると思いました。あとは...

    ゆんたま さん
    訪問 2021年11月(投稿 2022年9月)
下見の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルジェント
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
03-5524-1271
アルジェント(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日に振替)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F・9F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事