1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ベイサイドホテル アジュール竹芝
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「ベイサイドホテル アジュール竹芝」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (252)
  2. 費用明細 (15)

低予算で挙げられるホテルウエディング
設備の年季が気になるところ。。

下見
総合評価 2.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 2.50 3.50 - 2.50 3.50 2.00
一歩前 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは250万ほどでリーズナブルでした。仏滅でも大安と比べ10万円ぐらいしか変わらないようです。

会場の雰囲気・設備

ホテル自体は今年で25周年だそうですが、エレベーターなどに少し年期を感じました。

挙式場
床にスアロフスキーがちりばめてあり、キラキラしています。
壁も七色に光る設定もでき、華やかなものを希望されている方にはいいのかもしれません。

披露宴会場
レストランも披露宴に使え、眺めがいいです!
レインボーブリッジもよく見えます。
披露宴会場は何カ所かありましたが、レインボーブリッジが見えるのはレストランだけのようです。
ほかの披露宴会場からは、少し浜離宮が見えるものの、残念ながらほとんどビルしか見えません。
けれど披露宴会場は、とても広くゆったりと使えそうです。

演出・オリジナリティ

希望すれば、色々とできるそうです

衣装・衣装小物

派手な衣装が多かったのでらナチュラル思考の方には向かないです。

料理

食べていません

料理の試食をしていない

スタッフ

ブライダルサロンに約束の時間に行ったのに、担当の方が出てきてくれるまで、10分ほど待ちました。

立地・交通の便

竹芝駅からは4階につながっているので、とてもわかりやすいです。
でも4階はレストランがあるのみで、少し暗いのでゲストの方には、ちゃんとしたホールになっている1階から入ってもらったほうが、印象がいいです。

一歩前さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて一歩前さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドホテル アジュール竹芝
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 東京都港区海岸1-11-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事