奈良 奈良市エリアのレストラン「あしびの郷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.19
口コミ数 42件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (42)
  2. 費用明細 (1)
本番
ことりむし さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年12月
総合評価 4.92
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

思い通りの式ができました!
ことりむしさん(あしびの郷口コミ)

(906文字)

費用・コストパフォーマンス

お料理は少しランクアップしましたがランクが低いものがイマイチというわけではなく、試食をしたうえであまりにもおいしかったのでランクアップしました。
コース全てランクアップではなく、メインのみかえてもらったのでそこまで料金が上がることなく美味しいものを食べていただけました。
必要なものもほぼ最初の見積もりから含まれているので最終見積もりまでほとんど変わりありませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備

私たちが式場を探す際にまず頭に入れていたのが披露宴会場に「シャンデリアがないこと」でした。
式を挙げるにあたり、ゲストに気兼ねなく楽しんでもらいたいというのが私たちの一番の希望でした。
大きなシャンデリアなどがなくかわいいランプのような照明があることがそのイメージにぴったりきました。

演出・オリジナリティ

あまり派手な演出はしませんでしたがお色直し後のビールサービスの際、日本酒もサービスしたいという私たちの要望も快諾してくださりました。
お酒が好きな方が多かったのでゲストにもとても好評でした。

料理

本当においしかったです。
ゲストにも「いままでの式の料理の中で一番おいしかった」とほめてもらいました。
量もちょうどよく、最後のお赤飯とお味噌汁、そしてあしびの郷ならではのお漬物がとても好評でした。
お漬物は引き出物にも入れましたがこれも喜んでもらえました。

式場スタッフ

オーナー様、プランナーさんをはじめすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
特にプランナーさんには直前まで準備が終わらずハラハラさせたかと思いますが、嫌な顔一つせずいつも応援していただき心強かったです。
当日のスタッフの方々も何から何まで丁寧に対応してくださりとても安心でした。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、ならまちを観光がてら歩きながら来てもらえます。
近くに住んでいると普段ゆっくり歩くことがないので楽しかったという声もありました。
奈良駅から使えるタクシーチケットを招待状に入れられたのもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてことりむしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 あしびの郷
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市脇戸町29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事