奈良 奈良市エリアのレストラン「あしびの郷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.05
口コミ数 29件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (29)
招待
COCO0214 さん (女性) 認証済み
招待時
20代前半
招待日
2014年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

ならまちの風景に溶け込むモダンな空間
真冬の隙間風が気になる
COCO0214さん(あしびの郷口コミ)

(764文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは、片サイドと正面がガラス張りになっているので自然光が沢山入るのが魅力だと思います。中はウッドテイストとホワイトカラーでまとめられた清潔感のある空間で、窓のおかげか解放感があり広々としているように思えました。ベンチとベンチの間もゆとりがあるので、ゆったりと座ることができました。
披露宴会場も大きな窓が特徴で広いと感じましたが、席が窓際で冬場だったためか隙間風がかなり寒かったです。(ブランケットを貸してくださり、配慮はないかしてくださいました。)

演出・オリジナリティの満足度

ウエディングケーキを当日誕生日のゲストが運んでくるというのが印象に残っています。今までに見たことがなかったのですごく斬新で面白かったです。
後は披露宴の最後に、挙式の様子を撮影したものが編集されて流れたのですが、ビデオ撮影されていてもゲストは中々見る機会がないので、当日に見れたのが良かったです。

料理の満足度

和食を中心としたメニューで、かなり食べ応えがありました!見た目はどれも美しく盛り付けられていて、味も本当に美味しかったです。品数が多かったのか、女性の中では残されてる方もいましたが、私自身はかなり満足感がありました。

式場スタッフの満足度

お料理は食べ終わったころに次が出てくる、ちょうどいい具合にサーブしてくださっていたと思います。
窓際で寒かったのですが、こちらから声をかける前にブランケットを持ってきてくださったのが有難かったです。

立地・交通の便の良さ

近鉄電車の近鉄奈良駅から徒歩15分程かかりますが、ならまちの雰囲気を楽しみながら歩いているとあっという間に到着します。
式場もならまちの風景に溶け込むような、モダンな造りをしていてとても素敵です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCOCO0214さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 あしびの郷
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市脇戸町29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集