1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ チャペル嵯峨野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ チャペル嵯峨野」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
嵯峨嵐山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 44件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

オリジナルなガーデンウェディングができる

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
しおりkt さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

費用は特段高いとは思いませんでした。貸切会場なので、その点を踏まえても、良かったです。契約を強く勧めてくることがないので、安心して下見に行けますよ。

結婚式場の雰囲気・設備

ガーデンウェディングを考えている方にはオススメです。自然を感じられて、アンティークな雰囲気で、可愛い会場です。チャペルは、外のガーデンでも、室内でも、どちらか選べるのも魅力の一つです。

演出・オリジナリティ

ガーデンでは、オリジナルなウェディングができます。演出に希望がある方は、叶えることができると思います。

料理

見た目も可愛く、結婚式に相応しいコースだと思います。試食でしたが、子供のためにワンプレートを用意してくださったり、妊娠中の私のために、細やかな配慮があり、嬉しかったです。

式場スタッフ

プランナーさんたちの対応は素晴らしかったです。特に、担当してくださった方は、お若いのにしっかりとしており、いつも笑顔で話しやすい雰囲気です。気軽に相談ができる印象なので、希望の結婚式を叶えられると思います。

立地・交通の便

駅から少し距離があり、遠方からのゲストを考えると少し大変に感じました。ですが、専用駐車場があるので毎回の打ち合わせでは、パーキング代がかからないのは良いです。

しおりktさんが比較検討した式場

式場からの返信

アールベルアンジェ チャペル嵯峨野

アールベルアンジェチャペル嵯峨野スタッフ一同 より

返信日:2021年1月8日

しおりkt 様

この度は、アールベルアンジェチャペル嵯峨野へご見学にお越し頂き
誠にありがとうございました!
また、クチコミへのご投稿もありがとうございます。
あわせて御礼申し上げます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと
大変嬉しく思います*
お料理におきましても当館の雰囲気に合うように
シェフが味つけはもちろんのこと、盛付けにもこだわっておりますので
喜んでいただけて光栄です。

この度は、お時間に限りある中、
クチコミのご投稿ありがとうございました。
頂戴しましたお言葉を励みに、
今後より一層、皆様にお喜び頂ける結婚式場として
スタッフ一同、精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしおりktさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ チャペル嵯峨野
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-535553
アールベルアンジェ チャペル嵯峨野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日は営業)
受付時間 10:00~18:00(平日) 10:00~19:00(土・日・祝)
住所 京都府京都市右京区嵯峨釈迦堂藤ノ木町22-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事