1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (209)
  2. 費用明細 (28)

オリジナリティー満載!文句なしの式場!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
えぴやん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2019年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オリジナリティーなので、こだわればお値段も張るかと思います。しかし、持ち込みできるものもあるので上手く節約していけばそれなりのお値段にたどり着くかと思います。
私達は300万前後の予算で何度も打ち合わせを重ね、人数の変動、料理内容の変更、DVD(挙式、披露宴)を無し(映像は親戚にビデオカメラで撮影して頂きました)にしたりと色々と変更はありましたが最終的には大幅に予算変更なく終えれました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは一面白壁でステンドグラスなどの窓はありません。その為外からの光は入らませんが、天気に左右される事はありません。しかしその一面白壁を使ってのプロジェクションマッピングがどこの式場にも負けない所だと思います!また、ベールダウンがシルエットの中で行われ、グッとくるような感じです。
披露宴会場は3つあり、私達はカジュアル、シックな会場を選びました。そこには外にプールもあり外でのガーデンタイムはリゾート感を味わえました。

演出・オリジナリティ

基本は自分達で作り上げるスタイルです。真っさらな状態からやりたい事を組み込んでいく感じです。どうしたらいいか分からない時はプランナーさんが色々と提案して下さり、そこからどんどんアイディアが生まれていく感じで、オリジナリティーな結婚式が行えます。

衣装・衣装小物

私はアヤナチュールを着たかったのでこちらを選びました。アヤナチュールの衣装は豊富です。他にもいろんなブランドの衣装があり選ぶのが楽しかったです。
小物関係も貸し出していただけるものは活用させていただきました。BGMなども持込ではなく豊富な中から選べるので改めてCDを借りたりせず助かりました。

料理

どのお料理もとても美味しいです。ゲストの皆さんも美味しかったとお話ししてくれました。デザートブッフェがあるので女性ゲストの方にはとても喜んでいただけました。

スタッフ

プランナーさん含めスタッフ皆さんお優しく、お話ししやすく毎回打ち合わせに行くのがとても楽しみでした。

立地・交通の便

最寄駅も遠く立地は正直不便かと思いますが、シャトルバスがあるのでゲスト様の送迎に利用させて頂きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえぴやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市若林区遠見塚東2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事