1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ仙台
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「アールベルアンジェ仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (209)
  2. 費用明細 (28)

挙式プレゼントに当選 (投稿者ミニオンささん)アールベルアンジェ仙台 費用と料金

ミニオンさ さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年4月(投稿 2019年5月)
本番
最終金額 2,296,598 (54人)
出席者単価 42,529 円
見積金額 2,199,690 円
見積差額 + 96,908円(4.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

挙式プレゼントに当選

値上がりしたポイント

料理、ウェディングケーキは妥協しないとかなり高くなるかも‥
料理は安いコースに高いコースの美味しいものを一品追加して、なるべく安く皆んなが満足出来るようにしてもらえました。
ただ、デザートビュッフェはとても美味しく高評価で値段もそこまでしないのでつけたほうが絶対にいいです!

値下がりしたポイント

席次表席札などは全て手作りにすれば数万円安くなり、会場の花を生花じゃなく造花にするなどすれば費用を抑えられました。

アドバイス

結婚式の準備が忙しくはなってしまいますが、やはり席次表などは手作りしたほうが費用削減になると思います。
カメラのアルバムも欲しかったのですが、プランナーさんと相談して写真データだけ頂きました。その後自分でヨドバシカメラなどでアルバムを自作したほうが安くなるとプランナーさんもアドバイスをくれました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミニオンささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    前撮りを予定しておらず、その分値上がりしました。式当日はウェディングドレスとカラードレスのみでしたが、前撮りで和装もしたため、メイクアップもその分追加になりました。式当日は写真撮影に追われること...

    茶々0201 さんの費用明細(本番)
    茶々0201 さん
    認証済み
    挙式 2021年9月(投稿 2022年3月)
  • 本番

    人が増えたこと。 演出にこったためオプションを追加して高くなりました。 料理は和洋折衷料理で何かをカットして500円くらい下げてもらい、10500円くらいだったと思います。 衣装も凝ったた...

    ジビュっシュットュルトュ さんの費用明細(本番)
    ジビュっシュットュルトュ さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    両親の着付けやレンタル代、衣装や小物購入代など、別にかかるものが増えたので料金も上がりました。また、やりたい項目をどんどん増やしたことで、予想外の部分でお金がかかってしまった部分もありました。サ...

    さぁーち さん
    挙式 2018年10月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    ドレスや小物、料理、演出、引出物にこだわり、人数も増え値段が上がりました。 また家族の衣装代なども追加されます。 ドレスは式場だと1着20~40万ほどかかります。 二次会はネットで購入した...

    いっちゃんぴすけ さんの費用明細(本番)
    いっちゃんぴすけ さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    総額は挙式プレゼント分がなければの額になります。 ・ブーケもプラス料金で増加にしてもらった。 ・料理のランクにプラスしてガーデンでのスイーツバイキング。 ・カラードレス、タキシードのプラス...

    sai08 さんの費用明細(本番)
    sai08 さん
    挙式 2018年11月(投稿 2019年10月)
本番の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ仙台
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市若林区遠見塚東2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事