結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ニーズ大宮 by T&G WEDDING (旧名:アーヴェリール迎賓館(大宮))」は、大宮・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

ナチュラルな雰囲気が好きな方はとてもマッチすると思います。プールを囲むお庭に、ソファーがデフォルトであって、飾り付けなどしなくてもそれだけで十分素敵でした。また暖炉があるので、冬はそれをつけてくれるそうで、それもまた可愛いと思いま... 続きを読む (782文字)
挙式会場は茶色と白を基調とした厳かな雰囲気のチャペルでした。披露宴会場はチャペルとは雰囲気が一気に変わり、豪華な印象です。そして、なんといっても印象的な大きなプール!プールを囲むように挙式会場、披露宴会場、親族控室などがあるので移... 続きを読む (679文字)
挙式会場はダークブラウンの落ち着いた雰囲気で素敵な空間です。窓がないのですが、閉鎖的なイメージはなく、挙式に集中することができます。 披露宴会場にはプールの着いたガーデンが隣接されていて、全面ガラスの扉からガーデンも見えて開放的... 続きを読む (844文字)
挙式会場は窓がないですが、天井が高く圧迫感はありません。自然光が入らない分キャンドルの演出が映えると思います。 披露宴会場は一面の大きな窓があり、天井も高く開放感があります。奥行きがあまりない会場なので、1番遠い席でも新郎新婦と... 続きを読む (466文字)
中央のプールを中心に、チャペル・披露宴会場がとても近くにあり、接続が良さそうです。 ところどころにキャンドルがあり、非常にお洒落な雰囲気でした。 見積もりについては、100名規模で約420万円でご提示頂いています。今後、具... 続きを読む (427文字)
入口からネイビーの絨毯&白い大きな門で、会場の世界に一気に引き込まれます。中に入ると大きなプールを中心にチャペル、披露宴会場が配置されていて、建物内のアクセスも良好です。プールの近くにはソファーが設置されていて雰囲気がいい中で写真... 続きを読む (653文字)
プール付きの中庭があり、海外の高級リゾートに来た様な非日常感があって素敵でした。 受付、挙式会場、披露宴会場、親族控室、全てが中庭を囲む設計なので動線はとてもシンプルです。ゲストの動線にある段差はすべて合わせても数段程度のバリア... 続きを読む (834文字)
とても綺麗な設備でチャペルではロウソクを使う演出やプロジェクターを使う演出もでき他にはない挙式をあげることができると思います。 1軒目に決めたこともありだいたいのものは安くなったりサービスがつきました。 ピアノ演奏があ... 続きを読む (607文字)
挙式会場はちょうどいい広さで、ゲストとの距離が近くてアットホームな雰囲気で感動的な式ができそうです。披露宴会場は海外リゾート風で庭のプールがとても素敵でした。 貸切の会場なので、少し予算よりも高かったかなと思いましたが少しで... 続きを読む (462文字)
雰囲気はクラシックで落ち着いた感じ。 華美なステンドグラスがなく、新郎新婦が主役になれる素敵な会場でした。 また広すぎず狭すぎず、参列者と新郎新婦の距離が近く感じられるほどのちょうどいい広さでした。 見積もりは30人で1... 続きを読む (1140文字)
披露宴会場は大きな窓がありコロナの対策としても一つの強みだと思いました。また、大きな窓から見えるガーデンがおしゃれで昼夜どちらも素敵な空間を演出してくれます。 高めだと思いますが、貸し切りの会場のため妥当な料金設定だと思いま... 続きを読む (597文字)
チャペルは窓がなく日が入らないスペースでしたが、ブラウンを基調とした綺麗で落ち着いた空間でした。キャンドルを用いた演出も幻想的で綺麗な印象でした。自分が雨女なので空の映えるチャペルは敬遠しがちだったのですが、こちらの挙式会場は天気... 続きを読む (1039文字)
貸切の会場ということもあり、密にならないような配慮ができる会場となります。 都会とは違う土地の値段からか値段としてもリーズナブルであり、成約特典での値引きが大変大きく、かなり検討できる範囲の値段だと感じました。 全て自... 続きを読む (463文字)
入口に青いカーペットがひかれ、門構えも素敵でした。ここでブーケトスをしたり、ゲストと写真を撮ったりすることができると説明を受け、おしゃれな空間だなと思いました。挙式会場はこじんまりしており、暖かな雰囲気です。好みによると思いますが... 続きを読む (586文字)
すべてが完璧でした。披露宴会場は階段、ガーデン演出ができ、ガーデンは天候関係なく楽しめるつくりになっています。完全貸切なのでゲストとゆっくり過ごせそうなのが楽しみです。 見積もりは80名で出してもらい、フェア特典は44万円つ... 続きを読む (518文字)
とても綺麗で結婚式専門の式場なので、不便に感じる点は全くありませんでした。 チャペルも窓が無い構造で外からの音等も無く、 神聖な雰囲気でした 披露宴会場への導線も近く、ゲストもすごしやすい空間になっていると思いました。 ... 続きを読む (621文字)
挙式会場はシンプルで綺麗です。車椅子のゲストもスムーズに入れたようです。 予定よりかなり上がったと思いますが、コロナの影響もあり人数が減り会場費の負担が大きくなったことが原因の一つです。 会場装飾のオプションがたくさんあり... 続きを読む (671文字)
挙式場は落ち着いた雰囲気の場所でした。挙式前には映像を流すことができ、参加者全員が一体となって式をあげることができるのはとても思い出に残る挙式になると思いました。 披露宴会場は大きな窓があり常に空気の入れ換えができるとのことでし... 続きを読む (639文字)
会場が繋がっていて、雨の心配がない事。 挙式会場でムービーを流せる点。 非日常感を感じれる空気感。 見積もりは50名で350万とやりたい事に比例して増えていますが、満足出来る価格かと思っています。 中央にプールがあ... 続きを読む (456文字)
とてもお洒落で綺麗でした。海外風が好きな方は好きだと思います。 お見積もりは2パターン出して頂きました。ドレスを最低価格で見積もったり料理やドリンクのグレードアップをしないと70名で290万ほど。衣装・料理・ドリンクをグレー... 続きを読む (489文字)
クラシカルな雰囲気で挙げたい方にはピッタリなチャペルです。 あれもこれもと追加していったら70名で400万円という予算に…今後削る部分を検討します。 やりたいことを全部入れ込むと金額がとんでもないことに。結婚式場価格は... 続きを読む (476文字)
挙式会場は窓がないということで自分達だけの空間を味わえることがいいなと思いました。披露宴会場は天井も高く、広々と感じられます。白とブラウンを基調にしたシンプルかつシックな印象でした! 少人数での式を希望していたのですが、だい... 続きを読む (561文字)
全体的にナチュラルテイスト、敷地中央にはプールがありリゾート感も楽しめます。例えると、イケイケギラギラなスタイルよりは、グリーンが映えるリラックスしたムードが似合う会場だと思います。 よくある貸切型で1日2組のみ挙式可能なので、... 続きを読む (1178文字)
チャペルのキャンドルがとても幻想的でロマンティックです。また、映像も流せるようで感動間違いないです。見学で見ただけで感動しました!披露宴会場、ゲストルーム、プール等もお洒落でリゾート気分です! 貸切だからこそ、赤ちゃん連れ、ペッ... 続きを読む (610文字)
チャペルの温かい光とキャンドルの灯りがとても幻想的で一目惚れしました。広過ぎず狭すぎずでちょうど良い広さです。チャペルを出るとすぐガーデンなのでまた演出が入れられそうでした。会場はプールを中心にロビーや親族控え室、チャペルがあるの... 続きを読む (692文字)

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | ニーズ大宮 by T&G WEDDING (旧名:アーヴェリール迎賓館(大宮)) |
|---|---|
| 挙式スタイル | 教会,人前,その他 |
| 収容人数 | 10人~130人 |
| TEL・予約 |
0078-6008-2483
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
| 定休日 | 月・火曜定休※定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です |
| 受付時間 | お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日 19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く) |
| 住所 |
埼玉県さいたま市浦和区上木崎3-11-16
アクセス情報へ > |