1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(富山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(富山)」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (73)
式場返信あり

特典割引が良かったです!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
Nanja さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2020年10月 (投稿2020年12月)

訪問時の見積金額
2,404,600円 (43人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で360万でしたが、当日制約特典や資料請求特典、一件目ご来館特典、レビュー特典などの割引で、230万になりました。

会場の雰囲気・設備

夜に行ったので建物全体がライトアップされてて幻想的でした。挙式会場は純白でとても綺麗でした。挙式会場と披露宴会場は近くて移動しやすいです。プールがあってとても雰囲気があってよかったです。

演出・オリジナリティ

プールからバルーンを飛ばしたり、プールを使った演出を提案されました。初めて見る演出で驚きました。出席してくれるゲストも喜んでくれそうです。

衣装・衣装小物

とても親切で好みを組んで衣装を選んでくれました。

料理

肉料理だけ試食しましたが、肉が大変柔らかく食べやすく美味しかったです。付け合わせの野菜が厳選された素材で、シンプルながら美味しく調理されていました。

スタッフ

こちらの希望を色々聞いてプランを考えてくれました。プランナーが式当日までずっと担当してくださるので、行き違いがなさそうで期待できます。

立地・交通の便

駅からは距離はありますが、広い道路沿いにあるので車で行きやすいです。ただ駐車場への道が分かりにくいので、行く時は見逃すかもしれません。

式場からの返信

アーヴェリール迎賓館(富山)

アーヴェリール迎賓館 支配人 より

返信日:2020年12月10日

Nanja様

先日は、ブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、口コミもご投稿頂き併せてお礼申し上げます。

Nanja様が当会場をお選びいただけて、間違いなかったと思っていただけますように精一杯お手伝いさせていただきます。

私どもはご見学もご結婚式同様に、お二人にイメージしていただいたり、一期一会を大切にスタッフが全力でお手伝いしております。

私どもは完全貸切だからこそ、会場の装飾やお料理に関しましても他のご結婚式とは決して同じ内容ではなく、細部に至るまで“フルオーダーのおもてなし”を創らせていただきますので、なんなりとご要望をお聞かせくださいませ。

素敵に一日になりますように、スタッフ一丸となり、精一杯サポートさせていただきます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNanjaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(富山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0078-6008-2477
アーヴェリール迎賓館(富山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火定休  上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 富山県富山市新庄本町3-2-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事