結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(富山)」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (109)
  2. 費用明細 (9)
招待
ららちった さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.50
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 1.50
衣装 -    

スタッフがすばらしい!
ららちったさん(アーヴェリール迎賓館(富山)口コミ)

(449文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大手の式場ということもあり有名です。一日にこなす結婚式が少ないのでサービスもすばらしく、ゆっくりできました。

演出・オリジナリティの満足度

演出に関しては特に目立ったことはないが、新婦の余興がよかったと思います。フラッシュモブをされており、会場全体が盛り上がっていました。

料理の満足度

後日新郎新婦に料理の値段を聞きましたが、高いプランにしていないとのことで、価格の割に豪華な食事だなぁという印象です。品数も多くおなか一杯になりました。

式場スタッフの満足度

すばらしかったです。ドリンクの氷が溶け始めていたら、「新しいものをお持ちしましょうか?」と気を使っていただきました。ドリンクがなくなっていて、声をかけてくれることはよくありますが、このようなことは初めてでしたのでとても好印象でした。

立地・交通の便の良さ

立地が悪いので、式場のバスで会場へ行きました。駅から近い方が遠方からのゲストも呼びやすいのになぁと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アーヴェリール迎賓館(富山)

アーヴェリール迎賓館 支配人 より

(返信日:2016年7月16日)

ららちった 様

先日は、「アーヴェリール迎賓館」の結婚式にご列席頂き誠にありがとうございました。
また、この度は口コミサイトへのご投稿ありがとうございます。
頂いたご意見を参考にこれからも改善し、サービスの向上に努めさせていただきます。
大手の名に恥じない地域一番の結婚式を創り、大きく強く進化してまいります。
今後とも、「アーヴェリール迎賓館」をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
ららちった様の今後ますますのご健勝とご多幸をご祈念申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてららちったさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(富山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火定休  上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-595658
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-508495
アーヴェリール迎賓館(富山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火定休  上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 富山県富山市新庄本町3-2-30
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集