1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東武線 福居駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (6)

信頼しておまかせしましょう!
多くの人をご招待したかったです。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.50 4.50
チョビ723 さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

料金は予約の時に見積を出してもらえたのでほぼかわらずでした。ドレスなど料金の説明があるので明確です。

会場の雰囲気・設備

リゾート気分を感じさせる雰囲気で気に入りました。会場からもガーデンがみわたせるので開放感を味わえます。コロナで心配でしたが扉も開けられ
換気もできたので良かったです。

演出・オリジナリティ

ゆっくりとゲストに料理を楽しんでもらいたかったので 特に何もしなくでも十分満足できました。
余興のDVDなど事前に確認してもらったのでミスなく映像も流れました。担当の方におまかせして大丈夫だと思います。

衣装・衣装小物

ドレスは料金も分かっていたので好みのドレスを選べました。アクセサリーもサービスされていたので
ドレス代だけで大丈夫でした。貸衣装屋さんがはいでないので移動もなくて助かりました。

料理

レストランから始まった結婚式場みたいで 一つ一つの料理に対してこだわりを感じました。幅広い年齢の人に合う味付けで みんなに美味しかったと言われました!ゲストに喜んでもらえて良かったです!

スタッフ

ベテランさん?経験豊富な方々で適切なアドバイスがあり安心できました。気になる事は質問した方が良いです。

立地・交通の便

国道50号から入ってすぐなので分かりやすいです。
福居駅からも歩いて10分くらいなので問題ないです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチョビ723さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県足利市福居町南田1460
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事