栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東武線 福居駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (3)
本番
モモナナ さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2015年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.64
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.50    

トータルで満足度が高い
特に感じませんでした
モモナナさん(ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ口コミ)

(1333文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は見学の時から明確で分かりやすく、安心したからここの式場に決めた理由の一つでもありました。
初めから明確な料金の一覧を資料でもらえて、細かい内容までハッキリとしていたので打ち合わせが始まってからも費用が上がらずに、自分達で後から追加したもの以外は予約前に話を聞いた通りの予算で納得して支払いが出来ました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場内はとてもキレイで手入れが行き届いていました。
毎回の打ち合わせも気持ち良く出来ました。
式場の雰囲気はエントランスを入ると、南フランスのような世界が一気に広がります。
ガーデンがとてもキレイで、私が挙げた冬の時期でもお花が咲いて華やかでした。
披露宴会場も全面ガラス張りで解放感溢れていて、時期問わずにガーデンを感じならがら心地よい空間で暖かな雰囲気の会場です。

演出・オリジナリティの満足度

ゲストの人と過ごす時間がほしいという要望を汲み取ってくれて、少しゆったりとした披露宴を作ってくれました。
しかし、やりたいことに対しては的確なアドバイスをしてくれて自分達で考えていたものに+αの結婚式を提案してくれました。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類はたくさんあって、選びきれないほどでした。
通常のものからジル・スチュアート、バービー、タレントデザインドレスなどのブランドやインポートドレス、オートクチュールの総シルクドレスと好みや雰囲気に合わせて好きなものを選べます。
ドレスに合わせて、小物も付属になっていて
ある物の中からどれを選んでも無料でした。
私は総シルクのドレスに決めましたが、通常のドレスよりとても軽くて今まで見てきたドレスとはまた違い、本当に上質で上品なデザインでした。

料理の満足度

料理は前評判で良いと聞いていたので期待をしていました。
結婚式前には自分たちも試食し、大満足して本番を迎えましたが
結婚式を終えたら、参加者の方々から料理が凄く美味しかったやたくさん出てきてお腹いっぱいだったけど、美味しいから全部食べられた‼などの予想以上の言葉を貰えました。
特に焼きたてで会場のお客さんの目の前でカットして出してもらったローストビーフはみんなに大好評でした。

式場スタッフの満足度

スタッフの皆さんがとても温かく気さくで、いつも笑顔で話しかけてくれました。
担当プランナーさんはもちろんですが、それ以外のスタッフさんも毎回挨拶や気遣いが素晴らしくて安心して結婚式が出来ました。
スタッフさん同士もとても仲が良い感じでした。

立地・交通の便の良さ

国道50号線に程近く、車社会のこの地域では比較的交通の便は良いかと思う。
その割には式場内で騒音は全く感じられず、結婚式の最中現実に戻されることなく満喫できた。
条件を満たせば無料のバスも出してくれるので、駅からや必要な場所への送迎もしてくれるので安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理、衣裳、費用、スタッフ、会場。どれをとっても満足度の高い式場だと思います。
安心して結婚式当日を迎えることができました。

モモナナさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモモナナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県足利市福居町南田1460
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集