1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東武線 福居駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (6)

良心的な金額と美味しい料理でオススメ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
ハーンナ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年11月)

挙式時の最終金額
1,215,162円 (25人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分たちも皆と食事をゆっくり楽しみたいという希望を出したところ、お料理に贅をつくした最高のおもてなし「ウェディング晩餐会」というぴったりなプランを出していただけた。
あとから金額が増えることもなく、最初から料金が明確でシンプルでとてもよいプランだった。

会場の雰囲気・設備

お庭の緑が多く綺麗で素敵な気分になれる。室内もシルクフラワーがとてもセンス良く飾られている。控え室やトイレも高級感がある。

演出・オリジナリティ

食事メインのシンプルでアットホームな式を希望していたので、凝った演出もなく料理や会話が楽しめて良かった。
司会とかはなく、スタッフの方に誘導してもらい自分たちで進めるという感じだったのでかっちりしておらず和やかな感じだった。

衣装・衣装小物

よその会場では購入と言われた新婦のグローブやベール、新郎のYシャツ等全て衣装に含まれおり、装飾品もオプションとかでなく衣装一式に含まれていて値段が上がることなく良心的だと感じた。
試着の際、決定したドレス以外は写真に撮れない為、前に試着した衣装を記憶しておかなければならず、選ぶ際画像で見比べることができず難しかった。

料理

全ての料理がとても美味しく、ゲストにも好評だった。少人数にもかかわらずローストビーフも出していただけて柔らかくとても美味しくて満足いくメニューだった。ゲストから全部メインみたいな料理だといわれた。

スタッフ

スタッフがいつもにこやかで担当でない方も目につくと丁寧に挨拶してくださり、とても感じがよい。
打ち合わせに行く度、飲み物のサービスもすばやく、空になるといつの間にか新たなものがでてきて夏場ありがたく感じた。

立地・交通の便

駅からは遠いが、大人数ならバスがでるとのこと。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少人数なので、凝ったアルバムや大量のスナップもいらないと思い、通常のプランより少なめなアルバムを希望したら、新たなアルバムを提案してくださり、ありがたかった。
ただ、参列者集合写真が建物上から見下ろして撮られているものだけだったので、親族だけでも正面から集合した写真が1枚欲しかった。身内にしっかりしたカメラで撮影を頼んでいなかったので、こちらではアルバムに使用するもの以外のデータはいただけないということが残念だった。

全体的にはこちらの希望通りすぐ対応してくださり、とても満足いく式になり感謝しています。

ハーンナさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハーンナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県足利市福居町南田1460
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事