1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 佐野・栃木エリアのゲストハウス「ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東武線 福居駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (6)

ここで挙げて本当によかったー!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
オタミ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直こんなに安く挙げられるとは思わなかった!ほぼ最初の見積り通りで、逆に少しさがりました。ゲストハウスはホテルより高めというイメージでしたが、あのグレードで、あの値段なら大満足です。

会場の雰囲気・設備

化粧室は細部までこだわりが感じられ、控え室はリラックスできる空間になってました。ヘアメイクの方もメイクの方も明るく気持ちのいい方で喋りっぱなし&笑いっぱなしなので、緊張する間もなく式にのぞめました。足が悪い親戚がいたのですが、エレベーターもあるので移動に心配ありません。
プールがあってお庭がきれいで、解放感があってよかったです。

演出・オリジナリティ

写真を流したりしたくない、ファーストバイトはやりたくない等々、わがまま放題言ってしまいましたが、プランナーさんが快くかわりの案を色々出してくださったので、ありがたかったです。スカスカ過ぎず、濃すぎず、ゲストを一番に考えた式にしたかったので、おかげでイメージ通りの自分達らしい式にできました。
入場曲等は、自分達がかけたいのだけ2曲用意して、あとは式場で用意していただいたのですごく楽でした。歓談中や、花嫁の手紙の時のピアノの生演奏も素敵でよかったです。

衣装・衣装小物

小物は無料で、色々種類もあるので選べます!ドレスも色々あって、フェアがおすすめです。

料理

当日は一口しか食べられず(泣)、でもその前の試食会でたっぷり食べられてとても美味しかったです。料理長も腰がひくく本当にいい人です(笑)こってりとあっさりの中間で、ゲストの方々からも、老若男女問わず評判が良かったです。デザードビュッフェ標準装備はありがたかった!

スタッフ

ずっと担当してくださったプランナーさんが司会者、メイク担当さんが介添えと、慣れ親しんだ方がやってくださったので、お互いの感じもわかるので式の最中も快適に過ごせました。介添えも司会も本当に上手!プロのお仕事で安心です。

立地・交通の便

50号沿いなので、わかりやすかったと思います。紹介してもらったホテルからも近いので、遠方のお客様も安心です。ちなみに紹介してもらったホテルも感じがよく&朝食もおいしく評判がよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

支配人さんを初め、スタッフの皆さんには本当にお世話になりました。
最初にお会いしたバンケットマネージャーさんの明るさで、こういう明るい人がいるところで挙げたいね~と旦那と即決し、プランナーさんの年下とは思えないしっかりさんぶりに助けられました。司会も本当に上手で、お願いしてよかったです!
一生に一度、たくさんお金もかけることなのでヘタなところにお願いしたくないと思っていましたが、スタッフ皆さんが楽しみながら、自分達以上に『良い式を作ろう』としてくれていたので、とてもありがたかったです。プロ意識の高い方々なので、なんの心配もありませんでした。

ヴィラドゥのよさは、たぶんガツガツしていないとこだと思います。細かい希望がある方はもちろんのこと、私達のように、結婚式みたいなのは苦手であまり…という人達でも挙げられる式場だと思います。私達のようなめんどくさがりでも形を作ってくれ、その人達に合った式作りをしてくれる所です。おかげで打ち合わせストレスもなく、むしろ行くことが楽しみになっていました。

料理長のカレーがまた食べたいので、食べたくなった頃にまた遊びに行きます~♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオタミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナチュラルホームウェディング ヴィラドゥ
挙式スタイル 教会,人前
住所 栃木県足利市福居町南田1460
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事