1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. TATOU TOKYO
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
TATOU TOKYO

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのゲストハウス「TATOU TOKYO」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (7)

とにかく場所がよかった!

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 4.50 4.50 5.00 -
群青 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2007年12月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
会社関係が多かったため交通の便が非常によく、2次会も徒歩ですぐいけて大変便利だった。
会場は天井が高く音響効果もばっちりだった。クラブハウスを希望していて、小規模なものが
多い中で130名のキャパがあったので即決した。新郎・新婦席の位置があまりよくなかったように
感じたが全体として合格点だったと思います。

【料理について】  
2つのランクがあって試食の後、少し安い1万2千円プランに決定。
1万5千円もあったがメインに多少差がある程度で問題なかったと思う。
盛り付けがよく味は招待客にも評判だった。普段はレストランを経営しているだけあって
力を入れているのが伝わった。ウェディングケーキが希望がうまく伝わらず見た目と味が
いまいちだったのが残念。

【コストについて】  
130名のゲストで総額500万を超えた。招待客は多いほうだが値段もけっこうはった気がする。
引き出物を持ち込んだが、持ち込み料や袋代など上乗せされて持ち込まなかったほうが安くついた。
花代やクロス、小物など本当にお金がかかった印象。結婚1周年(1年後)に使えるディナー券を
もらったが休業のため使えなく意味がなかった。

【スタッフの対応】  
担当のプランナーさんはずいぶん若い人だったが感じのよい方で何でも話しやすかった。
本番当日に身の回りを世話してくださった人は本当によく気が聞いてとてもありがたかった。
メイクさんもいい人だったが思い通りのメイクはしてもらえず。少し古臭い感じがした。
髪型もリハーサルはしたもののちょっとイマイチで後悔した。

【喜怒哀楽エピソード】  
ウェディングドレスを着てうまく歩けずすそを踏みまくっていた。
その後ブーケトスをしたが、投げたら自分の頭上を通過するときにブーケに入っていた水が
どばっとかかった。そんなに水を入れなくても・・・と思った。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて群青さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 TATOU TOKYO
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区六本木7-6-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事