1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 迎賓館(ゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅, 千里中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (980)
  2. 費用明細 (240)
式場返信あり

壮大なグリーンのガーデンに感動

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
SIF さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

最終的には初期の見積りよりも150万程上がりましたが、ドレスや料理をランクアップした為なので納得の上です。金額は少々上がっても後悔なく満足しております。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は赤色のバージンロードに木の温もり太陽の光を感じここで挙げたいと思ったひとつになりました。披露宴会場はグリーンのガーデンが広く美しく、ビルひとつ見えない非現実感を感じとっても良かったです。中から一面の窓ガラスで新緑の景色を見ることができ迫力もあり癒されます。

演出・オリジナリティ

窓一面の大画面のオープニングムービーからカーテンが開き広いガーデンからの入場。見学の時に感動しました。当日もゲストが喜んでいました。迫力があり景色にも感動しますよ。ウェディングケーキをトトロでお願いしたところ想像以上に可愛くて会場でも歓声があがるほどでした。とっても可愛くてクオリティが高かったです。

衣装・衣装小物

ドレス迷子になっていましたがドレスコーディネータの方がとても親切で自分に合う運命のドレスに導いてくれました。種類も豊富でお色直しの和装も素敵でした。

料理

下見や試食会でも料理の美味しさに感動しました。ゲストに喜んでもらえるようにランクアップしました。式後にはたくさんの方から料理が美味しかったと言われました。デザートビュッフェもガーデンの景色と共に楽しんでもらえたようです。親族からも料理が好評で老若男女問わず食べやすく美味しかったです。当日は新郎新婦に最後食べれるよう温かい料理を用意して下さったのも嬉しかったです。

スタッフ

いつも親切丁寧で安心できる打ち合わせでした。プランナーさんのみに限らず式場スタッフの方々は笑顔が溢れ挨拶もいつもしてくれて気持ちのよい環境でした。ムービーの撮影では、雨にも関わらず楽しませてくれて濡れているのに嫌な顔ひとつせず時間もたっぷりと撮っていただき感激しました。

立地・交通の便

新大阪、万博記念公園駅から専用のシャトルバスが出ているので交通の便はいいと思います。駐車場も広いので親族たちは車で来ることが多かったのですが問題ありませんでした。

式場からの返信

迎賓館

返信日:2022年7月11日

SIF様

この度は数ある会場の中から、迎賓館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重な口コミへのご投稿の方も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

迎賓館のレセプションホールでのご披露宴やガーデンを使った特別な時間等、沢山のお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

迎賓館は万博公園内にある会場で、周辺を背の高い木々に囲まれており、現実的な建や幹線道路が近くにないので、非日常を沢山感じて頂ける環境で、SIF様にも気に入っていただけ本当に良かったです。

お料理では、季節の食材をふんだんに使ったフレンチをベースにしたフルコースメニューで、前菜・スープ・お魚・お肉と、一品一品をお二人にお選び頂ける様になっております。

迎賓館ではご結婚式後も気軽にお越し頂けるイベントを開催しております。イベント開催時にはSNS等でお知らせをしておりますので、SIF様も是非ご参加くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSIFさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~120人
TEL・予約
06-6877-3330
迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事