1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 迎賓館(ゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅, 千里中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (984)
  2. 費用明細 (242)
式場返信あり

やりたいことを叶えてもらえる

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 4.00 3.00 3.00
kadokado さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

60名で450万円ほどになりました。やはり結婚式はお金がかかるなと思いましたが、やりたいことをできて、ゲストの方にも楽しんでいただけて、結果的によかったです。

会場の雰囲気・設備

緑が美しい式場です。ガーデン付きの披露宴会場が特によかったです。

演出・オリジナリティ

テーマがビールと野菜だったので、効きビール選手権をしたり、高砂の装花に野菜を入れていただいたりとしたいことを叶えてもらえました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは販売と決まっています。自分のサイズに合わせて作ってもらえるので、安心でした。試着のときは何もなかったのですが、出来上がりのドレスを着たときに、肌と合わなかったのか、擦れて赤くなったのですが、擦れないように何度も手直しをしてくださいました。いかに最終フィッティングが大事かがわかりました。
着たいなと思ったカラードレスがあったのですが、挙式日に既に予約が入っていて着れなかったので、いいなと思うドレスがあれば、初めて来店したときに聞いておいたほうがいいかなと思います。

料理

前菜・スープ・お魚・お肉、それぞれ好きなものを選べます。個人的にいいなと思うお肉がなかったので、お魚をポワレとテルミドールの2皿にしていただきました。どの料理も美味しかったと、ゲストの方にも喜んでいただけました。

スタッフ

司会やヘアメイクなど、持ち込みにも対応してくださいました。

立地・交通の便

車がないので、駅からのバスを毎回利用しました。

式場からの返信

迎賓館

返信日:2022年2月4日

kadokado様

この度は数ある会場の中から、迎賓館をお選び下さり誠にありがとう御座いました。また、貴重な口コミへのご投稿も頂戴し重ねて御礼を申し上げます。

迎賓館は万博公園内になる会場で、周辺を沢山の自然に囲まれており、披露宴会場にも広大なガーデンが併設されており、お二人にも気に入っていただけた様でスタッフ一同大変嬉しく感じております。

お二人はビールと野菜がテーマとの事で御座いますが、迎賓館ではご見学やお打ち合わせの際に、お二人から沢山のお話をお伺いさせていただき、お二人に添ったご提案を心掛けており、楽しんでいただけた様で本当に良かったです。

迎賓館の近くにお越しの際は是非いつでも遊びにお越し下さいませ。

この度は誠にありがとう御座いました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkadokadoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~120人
TEL・予約
06-6877-3330
迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事