1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 迎賓館(ゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅, 千里中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (980)
  2. 費用明細 (240)
式場返信あり

緑が好きな夫婦にオススメな結婚式場です!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
Happy Family さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年8月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは90名で400万円位でしたが、最終的には75名で410万円位になりました。装花のランクアップやペーパーアイテム類、引出物類の追加をお願いした為です。ただ、会場なクオリティやスタッフの方々の対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、立派な木と緑の木漏れ日が印象的で一目惚れしました。
披露宴会場は高砂のバックに素敵なガーデンが広がっているため、高砂で撮った写真も後から見返してもとても緑が綺麗に映えています!
晴れているとガーデンに出れます。とても綺麗に手入れされていて圧巻されます。

演出・オリジナリティ

私たちはがネットで調べてこれやってみたいあれやってみたいといろいろお願いしましたが、快く受けてくださいました。ガーデンを使った演出は全て最高です!!ガーデンからの入場、ガーデンでのケーキカットは最高の思い出です!!

衣装・衣装小物

提携ショップは1つのショップで決められています。どうしてもこだわりのある人は契約時に相談してみるのをオススメします。

料理

自分たちでランクを選択することができます。
標準ランクでも少し値段は高めかもしれませんが、私たちはランクアップせずお願いしましたが、クオリティーは非常に高いものだと思いました。また、披露宴中、新郎新婦は忙しいためあまり食べれないですが、披露宴後、着替えた後に控え室にメインなどを持ってきてくださり頂くことが出来ました。
それだけでお腹いっぱいになりますし、二人の時間を作ってくだされたのでとても満足しています。

スタッフ

打ち合わせ時もすぐに連絡をくださりました。初めに何をしないといけないかわかるノートを頂けるのでだいたいのイメージを早めの段階で決めておくことができました。また、打ち合わせ時にはかならず次はこれをしてきてくださいとしっかりご指示頂けるので全く不安なく式当日を迎えることができました。
当日のスタッフの方々も緊張している私たちを温かくそしてしっかりとフォローしてくださったのでとても楽しい素敵な1日を過ごすことができました。

立地・交通の便

式場には新大阪駅と万博公園駅からシャトルバスがあるためアクセスには不便と感じませんでした。

式場からの返信

迎賓館

返信日:2021年10月12日

Happy Family様

この度は数ある会場の中から、迎賓館をご利用くださいまして誠にありがとう御座いました。また、貴重な口コミへのご投稿の方も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

沢山のお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

万博公園内に位置する迎賓館で、沢山の自然や非日常を感じて下さったようですね!

お二人がご披露宴をされた「レセプションホール」には本当に広く青々とした芝生のガーデンが広がっており、ご参列ゲスト全員での集合写真や、ケーキカットと様々な演出が可能で、これからご結婚式をお考えの方にも、きっとご満足をいただける事と思います。

また、会場ご決定後のお打ち合わせの中でも、お二人のご要望や想いを沢山お伺いし、しっかりとお二人が安心してご準備を進めていただける様に、精一杯のお手伝いを心掛けておりますので何でも気軽にご相談くださいませ。

この度は誠にありがとう御座いました。

■館内対策
・館内各所(チャペル、パーティ会場、ブライダルサロン、ロビー、化粧室等)に消毒液を設置
・エントランスでのお客様へ消毒の協力依頼
・館内の加湿・空調管理、共用スペースの家具やドアノブ等お手が触れる場所の定期的な消毒
・披露パーティ毎に、パーティ会場内のドアノブ、マイク、手すりの消毒
・ベビーチェア、おむつ交換台、車いす、補助いすは、披露パーティ毎に消毒
・当式場が運行するシャトルバスは発着時に随時、座面や手すりの消毒

■従業員対策
・手洗い・うがい実施の徹底
・出退勤時およびバックヤードでのマスク着用の徹底とパブリックスペースにおける接客時のマスク着用
・検温を実施し、37.0℃以上の発熱がある体調不良者は出勤停止
・体調に関する問診を記載する個人衛生記録表を確認
・従業員の海外渡航の禁止

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHappy Familyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~120人
TEL・予約
06-6877-3330
迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事