1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 迎賓館(ゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅, 千里中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (984)
  2. 費用明細 (242)
式場返信あり

キャンプ好き必見!妄想が全て現実に
仕方ありませんがやはり値段は張ります

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 3.00 -
ちゃんちー2021 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年7月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては覚悟していましたがやはり高くつきました。しかし、費用に見合うコストパフォーマンスであったか否かに関しては、実際に式を挙げてみないと分からないと思いますのでその点については今後に期待大です!

会場の雰囲気・設備

挙式会場ウエディングキャンプは、とにかく最高の一言に尽きます。お互いキャンプ好きということもあって、まるで妄想を具現化したような会場でした。ゲストとの距離も近く、アットホームな雰囲気を好む人たちにはぴったりの式場だと思います。

演出・オリジナリティ

2月に結婚式を挙げるということを伝えていたこともあり、冬ならではの演出をご提案いただきました。予算との相談にはなりますが、とても素敵な演出で結婚式へのワクワクがグッと増しました。

料理

料理がとにかく美味しくて驚きました。どの料理を食べても美味しく、一口食べるごとに互いに顔を見合わせるほどのものでした。他のフェアでも試食をいただいたのですが、一口サイズかつ少々冷たくなっているものを提供されたこともあり、実際のサイズで温かい料理をご提供いただいたことで感動もひとしおでした。

スタッフ

担当の方はとてもフレンドリー。担当の方も間も無く結婚式を挙げられるようで、同じ目線に立っていただいけるのがとても好印象でした。

立地・交通の便

最寄り駅は「万博記念公園駅」ですが、そこから徒歩で会場に向かうのは到底無理です。式場見学は、タクシーチケットを利用して伺ったので問題なかったのですが、実際に式を挙げるとなると、ゲストらは新大阪駅から発車しているシャトルバスを利用して会場にお越しいただくことになるようです。(万が一、シャトルバスが満員になって乗車できなければ、タクシーも臨時で出るようなので安心しました。)ただその分、自然いっぱいに囲まれたロケーションということです。私は田舎出身ということもあって、自然いっぱいの場所で式を挙げたかったので、特にマイナス点には感じませんでした。このロケーションをどう捉えるかは、人それぞれだと思います。

式場からの返信

迎賓館

返信日:2021年10月12日

ちゃんちー2021様

この度は数ある会場の中から、迎賓館へご見学にお越しくださいまして誠にありがとう御座いました。また、貴重な口コミへのご投稿の方も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

迎賓館の「ウエディングキャンプ」の会場をとても気に入っていただけた様で、大変嬉しく感じております。

アウトドアがお好きなお二人で、結婚式当時はゲストとの距離を近くに感じながらアットホームにとお考えのお二人には、本当にピッタリの会場の様でしたね。

また、2月のご予定との事で、冬ならではなお料理のメニューや演出なども気に入っていただけて良かったです!!

アクセスについてはご不便をお掛けする部分も御座いますが、新大阪駅と万博記念公園駅からも、土・日・祝日に関しては無料のシャトルバスをご利用いただければ非常に便利かと思います。

また、お伝えをいただいている通りに市内から少し離れているからこその非日常の空間をご提案出来、当日にお越しいただくゲストの皆様もきっとビックリされる事と思います。

お二人の期待を超えられるように精一杯のお手伝いをさせていただきますので、何でも気軽にご相談くださいね。

この度は誠にありがとう御座いました。

■館内対策
・館内各所(チャペル、パーティ会場、ブライダルサロン、ロビー、化粧室等)に消毒液を設置
・エントランスでのお客様へ消毒の協力依頼
・館内の加湿・空調管理、共用スペースの家具やドアノブ等お手が触れる場所の定期的な消毒
・披露パーティ毎に、パーティ会場内のドアノブ、マイク、手すりの消毒
・ベビーチェア、おむつ交換台、車いす、補助いすは、披露パーティ毎に消毒
・当式場が運行するシャトルバスは発着時に随時、座面や手すりの消毒

■従業員対策
・手洗い・うがい実施の徹底
・出退勤時およびバックヤードでのマスク着用の徹底とパブリックスペースにおける接客時のマスク着用
・検温を実施し、37.0℃以上の発熱がある体調不良者は出勤停止
・体調に関する問診を記載する個人衛生記録表を確認
・従業員の海外渡航の禁止

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんちー2021さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~120人
TEL・予約
06-6877-3330
迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事