1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 迎賓館(ゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅, 千里中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (984)
  2. 費用明細 (242)
式場返信あり

ワイワイ楽しい結婚式になりました
雨でしたが、雰囲気のある式になりました

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
もも842836 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

55名で前撮りなど全て込みで466万ほどでした。決して安い金額ではないですが、私のためならと彼も頑張ってくれて、結婚式もみんな満足してくれたので、良かったです。

会場の雰囲気・設備

自然の中にある式場で、世界観が完璧でした。
打ち合わせの時の飲み物も、季節に合わせて変わったりして楽しみの一つでした。ティーソーダがお気に入りで、行ったら必ず飲んでいました。
木で出来たチャペルが素敵だったと数名のゲストの方から言われ、わたしも決めた理由の一つだったので良かったです。木の香りもして、リラックスして行えました。

演出・オリジナリティ

雨だったので、せっかくのガーデンが使えなかったですが、十分楽しめました。バルーンリリースができず、子どもたちに好きなだけ持って帰ってもらいました。終わってからスタッフの皆さんが傘をさして一緒にしてくれました。とてもいい思い出です。

衣装・衣装小物

お花がとっても可愛かったです。
生花の耳飾りを注文し、、打ち合わせの時はイヤリングと聞いていましたが耳に引っかかるタイプのものになっていて、本番中何度も落ちました。。。そこだけが残念です。

料理

料理にはある程度こだわりました。
デザートはオプション無しでも充分です。子どものゲストが多かったのでドーナツウォールを追加し、かぶりついて食べる姿がとても可愛かったです。
スープを1番高いクラムチャウダーにし、試食会の時にこれだけは譲れない!とわがままで通したのですが、
終わった後、スープが美味しかった!と具体的に褒めてくれるゲストの方が多かったので、嬉しかったです。

キャンプウエディングのシェアリングの部屋は、唯一結婚式らしい空間でしたが、堅い雰囲気は全くなく、フォークやお箸、なんでも自由に周りの目を気にせず食べれるシステムはすごくよかったです。

スタッフ

優柔不断な2人で後から変更もたくさんしましたが、
全て対応してくれて、優しいだけじゃなく
テキパキしてくださったのも、私たちには
とてもありがたかったです!

試食会に行ったときのウェイターさんがとても素敵で、当日も指名させてもらいました。

立地・交通の便

新大阪からシャトルバスも出ているので、心配なく来てもらえると思います。駐車場も沢山あり、高速も近いので打ち合わせの時も通いやすかったです。

式場からの返信

迎賓館

返信日:2021年5月10日

もも842836様

この度は数ある会場の中から、迎賓館をご利用下さいいまして、誠にありがとう御座いました。また、貴重な口コミへのご投稿の方も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

迎賓館の森に囲まれたチャペル「風詩の教会」やパーティー会場のウエディングキャンプ、お料理と沢山のお褒めをいただき、本当に有難うございます。

お打ち合わせの際のドリンクが季節ごとに変わっている事など細かい所まで気が付いていただけ嬉しいです。

季節ごとに話し合いながら試飲を重ね、メニューを考えているので気に入っていただけスタッフ一同喜んでおります。

生花の耳飾りの件では、内容に相違があったとの事で大変で大変申し訳御座いませんでした。今後は、同じことが起きない様に、お打ち合わせの記録の取り方など、改善に努めてまいります。

お料理ではお二人の拘った部分が、ゲストへも伝わった様で良かったです。前菜からメインまで、ゲストの事を想いながらお選びされた結果ですね。

迎賓館へご参列などでお越しいただく機会が御座いましたら、是非ゲスト目線でも楽しんで下さいね。

この度は誠にありがとう御座いました。

■館内対策
・館内各所(チャペル、パーティ会場、ブライダルサロン、ロビー、化粧室等)に消毒液を設置
・エントランスでのお客様へ消毒の協力依頼
・館内の加湿・空調管理、共用スペースの家具やドアノブ等お手が触れる場所の定期的な消毒
・披露パーティ毎に、パーティ会場内のドアノブ、マイク、手すりの消毒
・ベビーチェア、おむつ交換台、車いす、補助いすは、披露パーティ毎に消毒
・当式場が運行するシャトルバスは発着時に随時、座面や手すりの消毒

■従業員対策
・手洗い・うがい実施の徹底
・出退勤時およびバックヤードでのマスク着用の徹底とパブリックスペースにおける接客時のマスク着用
・検温を実施し、37.0℃以上の発熱がある体調不良者は出勤停止
・体調に関する問診を記載する個人衛生記録表を確認
・従業員の海外渡航の禁止

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもも842836さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~120人
TEL・予約
06-6877-3330
迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事