1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 迎賓館(ゲイヒンカン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅, 千里中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (980)
  2. 費用明細 (240)
式場返信あり

雰囲気の良い会場と美味しい料理
値段は少し高めでした

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 3.00 4.00
しゅんすけ14 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
6,605,369円 (97人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りから実際の価格には差はありましたが、会場の華やかさ、スタッフの対応などを考えても選んでよかった。価格で選ぶと後悔すると思います。

会場の雰囲気・設備

緑が多い会場で、1日午前と午後で1組ずつと他の会場の方と一緒になったりせず両家だけの特別感がありそこがここの会場に決めた決め手。
大きな窓から入場するシーンは、景観の緑が映えます。

演出・オリジナリティ

お庭を貸し切りで使用できるので、全員の集合写真や庭を使った余興やゲームができます。デザートビュッフェもやったほうがよい。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスやタキシードも種類が多く、また店舗も梅田とアクセスはよかったです。新婦の小物は、ネットのアクセサリーショップで買った方が価格は抑えられると思います。

料理

メインのお肉料理は、ランクアップをするほど美味しかった。参列者からも好評でした。

スタッフ

打ち合わせの回数は、約1ケ月に一回とちょうど良く、お互いに仕事をしている身としてはよかった。プランナーさんとの相性もよく当日のスタッフも式前の試食会で応対してくれたスタッフが当日の両親の応対をしてくれたりと細かいところまで気遣いをしていただき、気持ちよく当日過ごすことができた。

立地・交通の便

都市部からは少し離れていますが、新大阪駅からシャトルバスも出ており、車で来る方も駐車場が完備されていて良かったです!

式場からの返信

迎賓館

返信日:2020年7月23日

しゅんすけ14様

この度は数ある会場の中から迎賓館をご利用くださいまして誠に有難う御座いました。また、口コミへのご投稿の方も頂戴し重ねて御礼を申し上げます。

迎賓館のレセプションホールの会場はしゅんすけ14様がお伝えの通り一日に2組だけのご利用となっておりますので、貸し切り感と心地よいサービスをしっかりとゲストに感じていただける会場となっております。しゅんすけ14様にもその様な部分を気に入っていただけた事スタッフ一同大変嬉しく感じております。

お料理やケーキ等にも拘りを持たれていたお二人でしたが、ご参列のゲストの皆様からもお褒めのお言葉をいただけた様で本当に良かったです!きっとお二人がゲストの事を想いながら考えたコースだからこそ伝わったのではないでしょうか?

迎賓館ではご婚礼後のイベントも開催しております。SNS等でお知らせをしておりますので是非お越し下さいね!

この度は誠に有難う御座いました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゅんすけ14さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
収容人数 20人~120人
TEL・予約
06-6877-3330
迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事