1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 八坂神社(三々九度)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「八坂神社(三々九度)」は、京都市エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四条駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (6)

立地の良さ。本物の格式。

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.50 3.00 5.00 3.00
モカ67 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランはあってないようなものでした。後からあとから追加料金が発生し、予想はしていたけどここまでとはと正直思いました。特に、白無垢を着た際の脱ぐときの手数料と綿帽子を外す際の手数料に関しては、絶対に必要になるのだから初期見積りにいれるべきだとは思いました。
格式のある場所での結婚式ですしある程度は仕方がないのかな、とは思います。

会場の雰囲気・設備

本物の格式のある神社で挙げられたことは、費用面を棚上げしてもいいくらい素晴らしいものになりました。特に、披露宴会場は素晴らしかったです。枯山水?石庭?がある会場で、親族の子供たちがとても楽しんでくれました。欄間や掛け軸などひとつずつが歴史を感じられ、相手の両親にも好評でした。親族のみにはこれ以上なく良い会場だと思います。

衣装・衣装小物

衣装は、ほとんど選べません。ただ白無垢は良いものを置いていたと思います。専門のたくさん衣装屋さんが提携しているところと比べるとどうしても選択の余地がないと思ってしまいました。

料理

とてもおいしかったです。食事が始まってから、姉のアレルギーの食材を見つけ、あわてて別のものに変えてくださいとお願いしたのですが、対応していただけてとても嬉しかったです。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多かったので、せっかく来てもらうのだから楽しんでかつ楽に来てほしい!というのが一番でした。そういった意味では、京都で一番立地の良い誰もが知っている八坂神社を選んだことは、少しのマイナスを感じたとしても一番良い選択だったと思っています。

モカ67さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモカ67さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八坂神社(三々九度)
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市東山区祇園町北側625
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事